やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?41 15分取引

www.youtube.com 今回は1分足だけを見ると雲の中に入ってきてるので下がりそうに思えますが、5分足を見ると逆に上昇しそうに思えるチャートです。 判定時刻にどうなってるのかが大事なので、15分取引の様な少し長めの未来を読まないといけない場合は、しっ…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?40 60秒取引

www.youtube.com 何事も強い意志は大切。 仕事で良い結果を出すにしても、オリンピックで金メダルを取るにしても、本人にやる気がなければとても無理。 それはバイナリーも同じです。 他力本願では勝てないですし、手法だけ覚えれば勝てるという訳でもありま…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?39 30秒取引

www.youtube.com 禁煙から2週間が経過、目の前にタバコとライターがありますが全く吸いたいと思わない。26年吸ってきたけど、強い意志があれば未来は変わるものですね。 今回は10連打チャレンジですが、少し成功率は低かったです。 ただ基本のチャートの見方…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?38「15分取引」

www.youtube.com 禁煙を初めて今日で約1週間程経ちました。 多分、最初の3日を我慢する事が出来れば後は簡単だと思う。その内私が禁煙した方法なども紹介しようかなと思います。 今回の取引は平均足の胴体の大きさを見て勢いを判断。 もうこれだけ覚えても勝…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?37「60秒取引」

www.youtube.com 今回の2本目の打ち込みは反転を狙った打ち込みですが、下げの勢いは強い事が多いのでしっかり平均足が赤色に変わったのを確認してから打ち込んだ方が良いですね。 そして最後の方の取引はチャートの同じ動きの繰り返しを狙った取引です。 今…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?36「30秒取引」

www.youtube.com 禁煙を初めて5日が過ぎました。もうイライラする事はなくなったのでこのまま進んで行ければ良いかな。 バイナリーも禁煙も自分で決めたルールをしっかり守っていけば結果を残す事が出来ます。何事も同じですね。 30秒取引の様な短期取引の…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?35「15分取引」

youtu.be 何か最近だるくてやる気が起きないなと思ってたら脱水症になってました。 病院で点滴打ってもらい、それ以来毎日水2リットル飲むように気を付けてます。 寒くても色々な理由で脱水症にはなりますので、皆様もお気をつけて下さいね。 まあ気を付ける…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?34「60秒取引」

youtu.be ものすごく個人的な事なので皆さんにはどうでもいい話ですが、最近コーヒーを飲むのをやめました。別に飲みたいと思った時には飲もうかなと思ってますが、今の所飲みたいと言う気持ちが起きないのでこのまま続けていこうかと思ってます。 ついでに…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?33「30秒取引」

www.youtube.com ある程度勝てるようになって利益が増えてきた時、あるいは入金して口座残高が増えた時など、気が緩んで取引がいい加減になる事があります。 誰しもが通る道ですが、そんな時こそ注意が必要です。 少額エントリーをしている時は勝てるのに、…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?32「15分取引」

youtu.be 今日は日曜日の午後、ご機嫌麗しゅうございます。 暇なのでいつもより早く動画をアップしてしまいました。 今回の取引のポイントは5分足も見る事。 大きく下に伸びてきた事を確認してからの第2派を狙って打ち込み! ぜひ参考にしてみて下さいね!(…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?31「60秒取引」

www.youtube.com 私は今は平均足だけを表示させてますが、以前は平均足とローソク足の両方を同時に表示させていました。 平均足とローソク足はどっちが良いとかではなくて、それは好みで選べばいいと思います。ただ、まだ両方を同時に表示させた事がない方は…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?30「30秒取引」

www.youtube.com 今回は私の取引の本質の部分が見えてくるかもしれません。 3回取引しましたが、3回とも打ち込んだ後に大きく動いて余裕の勝利! この基本の打ち方を覚えておけば30秒取引は余裕ですね! 今回から少し音量を全体的にアップさせました。評判が…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?29「15分取引」

www.youtube.com 今回はこれだけ覚えておけば勝てるパターンのご紹介です。 非常に単純でシンプル、大きい胴体が出た方向を狙っていけば勝率は高いです。 途中で抵抗を受けて反発されたとしても、また同じ方向を狙っていけば勝ちやすい! シンプルなので初心…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?28「60秒取引」

www.youtube.com 平均足は上昇か下落かを色で分かりやすく表示してくれています。 なので順張りを狙う場合には、赤色ならハイエントリー、青色ならローエントリーを狙うのが基本です。 それにプラスして、平均足の胴体の大きさの変化も見ると判断材料が増え…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?27「30秒取引」

youtu.be 今回は5万円エントリーをしていますが、個人的には少額エントリーをお勧めします。 見せ物としてお楽しみいただければ良いかなと思います。少額でも高額でも取引方法は同じですからね。 取引で大事なのは、勝っても負けても自分で決めたルールをし…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?26「15分取引」

www.youtube.com 15分取引の場合、判定時刻まで時間の余裕があるので10連打だとあまり面白くないような気がする。20連打くらいの方がよかったかな? 今回の1本目の打ち込みは最初に狙ってた方向と逆の方向に動きました。 こんな事もありますので、ただ単に赤…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?25「60秒取引」

www.youtube.com 10連打が成功するような場面は、それだけ打ち込みタイミングの幅が広いという事なので、10連打が成功した場面を参考にしてもらえれば皆様にも参考になるという事です。 確か20連打も出来るはずなので、機会があればチャレンジしてみたいです…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?24「30秒取引」

www.youtube.com 最近TVドラマの「真犯人フラグ」の考察動画が多い?ようなので、私も真犯人を見事的中させてやろうかなと思います。 まだ3話までしか見てませんが、残念ながらもう私には真犯人がわかりました。 私くらい頭が良いと直ぐに真犯人がわかってし…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?23「15分取引」

www.youtube.com 今回は連打した場面がありますが、あくまでも見ている方に楽しんで頂こうと思って連打しただけですので、連打を推奨してるわけではありません。 もし連打や高額エントリーが見たい方が多いようでしたら、そんな動画も撮ってみようかなとは思…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?22「60秒取引」

www.youtube.com 今回の取引のポイントは平均足の胴体の大きさです。 大きい胴体が出たという事はその方向に勢いが強いという事です。 その事は基本的な事なので「知ってるよ!」と言う方も多いかもしれませんが、大きい胴体が出てる所で逆張りをしている方…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?21「30秒取引」

youtu.be 今回の30秒取引は基本的にはMYインジケーター改を中心に見て取引してます。 やはり3本線が同じ方向を向いてる時は勝ちやすいですね! 後は大まかな全体的な流れや平均足の胴体の大きさも見てます。 今回からオープニングとエンディングを少しだけ変…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?20「15分取引」

youtu.be 最近急に寒くなってきたので風邪ひかないようにお気を付けて下さいね! 今回の取引は色々な所も見てますが、一番重要視したのは平均足の胴体の大きさです。 胴体の大きさで勢いの強さがわかりますからね! 一旦抵抗を受けて反発されますが、その後…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?19「30秒取引」

youtu.be 久しぶりの動画投稿で緊張したのでリハビリも兼ねて今回は短めです。 また少しづつ動画アップ頑張りまーす!(´っ・ω・)っ ☆私の手法はこちら 私の手法はこちらにまとめてあります https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808 ・私…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?18「30秒取引」

www.youtube.com 久しぶりの投稿になってしまいました。 コロナワクチン2回目打って少ししんどかったので、ゆっくり休んでました。 今回は1本負けてしまいましたが、インジケーターが買われすぎのラインを越えてましたので、そんな時は打ち込まないほうが良…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?17「15分取引」

www.youtube.com 今回、動画の中で何を言っているのか分かりにくい所がありますので、通訳しておきますと、「もう勝ちは確定なので、勝利BGMを流しても良いぐらいですね!」的な事を言ってるつもりです。 今シルバーウィークの最中なので皆さんは家でゆっく…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?16「60秒取引」

www.youtube.com 今回は第2波を狙った打ち込み、下げ止まりからの上昇、そして順張りの3本建てでお送りします!(^^) 最初の第2波を狙った打ち込みは平均足と一目均衡表の雲を見て待ち構えての打ち込みですが、平均足の胴体の大きさも見てるポイントです。胴…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?15「30秒取引」

www.youtube.com 今回は問題なくアップロード出来ました。 YouTubeの問題じゃなくて自分のチャンネルがバグってただけかもしれない?なんか嫌だな。(笑) 今日は金曜日という事で、30秒取引と60秒取引と15分取引と連続で取りましたので、勝率はどうなったの…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?14「15分取引」

youtu.be 今日は動画をアップする時間が遅くなってしまいました。22時頃にYouTubeにアップしましたが、標準処理が進まなくてもうすぐ1時間くらい経ちます。 サムネイルもアップロードしましたが、動画を保存できませんでした、となって画面も真っ暗なままで…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?13「60秒取引」

youtu.be チャートがイレギュラーな動きをする事はたまにあります。 長いヒゲが沢山出ているチャートは特に出やすいので、取引する前に確認しておく事は大切ですね。 正直、今回私はあまりチャートを見ずインジケーターばかり見て取引してしまいましたが、そ…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?12「30秒取引」

www.youtube.com 取引している時間を見てもらえればわかるのですが、10、11、12と連続で取引しています。 今回は調子に乗って沢山打ちましたが、カンで打ち込んだ所以外は殆ど勝利です。 恐るべしこのインジケーターの威力! 連続でしゃべってるので途中喉が…