やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】ここは得意な場面「30秒取引」

www.youtube.com 私がパッとチャートを開いて直ぐに上がるか下がるか判断しているチャートは得意な場面です。 得意な場面とは、この後大きく動くチャート、勝ちやすいチャートの事です。 それは見て覚えて真似すれば皆さんにも強力な武器になりますね! 今回…

【バイナリーオプション】大きく動くのか動かないのかどっちなんだい⁉「15分取引」

www.youtube.com 最近は月末のせいなのか、もしくはゴールデンウイーク前の影響なのか、時間帯によってはチャートにヒゲが沢山出てることが多いですね。 そんなチャートは危険ですので注意して取引してくださいね! なるべく大きめの平均足の胴体が出ている…

【バイナリーオプション】初心者さんでも効果的な手法「60秒取引」

www.youtube.com バイナリーオプションを始めたばかりの初心者さんはハイかローかどっちを狙えばいいかわからない方も多いかもしれません。 そんな方でも今回のチャートの見方を覚えれば一つの武器として使えます。 直近の平均足の胴体の大きさを見て、大き…

【バイナリーオプション】ブレイクするぅ瞬間を狙う!「30秒取引」

www.youtube.com 今回は3本打ち込みましたが、その中でも雲を抜ける瞬間を狙った打ち込みと抵抗線を抜ける瞬間の打ち込みは似てますね。 抜けようとする時は大きく動く事が多いのでそこを短時間で狙うと勝ちやすいです。 逆に跳ね返った時も大きく動きますが…

【バイナリーオプション】勢いの強いチャートを狙う「15分取引」

www.youtube.com 15分取引で判定時刻まで時間が長いときはある程度大きく動いてくれそうなチャートを選ばないといけません。 小さい動きのチャートを選んでしまうと、途中で反転して負けてしまう可能性が高くなりますからね!小さい動きのチャートで逆張りを…

【バイナリーオプション】雲✖平均足=ベストマッチ「60秒取引」

www.youtube.com 大きい平均足の胴体が出てる所はシンプルに順張りを狙っていくと勝ちやすいです。 そして雲を抜けた後は大きく動く事が多いので、そこを狙うのも勝ちやすいです。 単純シンプルですがこの基本を覚えておけばチャート判断の一つの材料として…

【バイナリーオプション】勝ちを狙うならこんなチャート!「30秒取引」

www.youtube.com 動画をYouTubeにアップした後で気が付いたんですが、挨拶のテロップの位置がずれています(;´・ω・) いつもは等間隔でピッタリ合わしているのですが、、、。 書き出す前にしっかりチェックが必要でした(@_@) ☆私の手法はこちら 私の手法はこち…

【バイナリーオプション】一目均衡表の雲を使った取引「15分取引」

www.youtube.com 最近初めてPCのキーボードを新しく買い換えました。 調べてみると色んな種類があって少し驚き。 最初は静電容量無接点かメカニカルのゲーミングキーボードで間違いないと思ってましたが、冷静に自分の使い方を考えてみたら、そんなに文字入…

【バイナリーオプション】真夜中の連打!「60秒取引」

www.youtube.com 今回は真夜中に録画しましたので音声はあとから入れてます。 少し編集で音量を失敗したかもしれません。。 あと夕食前に録音しましたのでお腹がなっている音がイヤホンで聞くと聞こえるかもしれません。(;^ω^) ※2021年4月18日に再編集しまし…

【バイナリーオプション】チャートにあわせて打ち込み方を変える「30秒取引」

youtu.be 5分足を見た時に胴体が小さい時は1分足も小さい動きです。 それならばその動きに合わせて取引をした方が良いですne!(^_^) ☆私の手法はこちら 私の手法はこちらにまとめてあります・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座☆theoption(ザ…

【バイナリーオプション】初動を狙えれば有利!「15分取引」

www.youtube.com どうせなら有利な取引がしたいです。 これから大きく動く可能性が高い場面で動き出しの初動を狙えれば負けにくく なります。 5分足を見て流れを確認しておく事が大切ですね!(^-^) ☆私の手法はこちら 私の手法はこちらにまとめてありますht…