やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな動きを狙って

www.youtube.com 今日打ち込んだチャートのパターンはよくダブルトップと言われている形ですね!私はこんな形のチャートをよく狙います。皆さんも参考にして下さいね!

順調に上昇して勝利!

www.youtube.com 何度もチャートを見ていると似たような形、パターンが出てくると思いますので、途中で諦めずに継続して勉強していく事は大切だな~と思います!私に出来る事はあなたにもできますからね!

落ち着いてエントリー

www.youtube.com 色んな性格の人がいると思いますが、エントリーする時は慌てず落ち着いて冷静になってエントリーして下さい。一人で打ち込んでいると適当に打ち込んでしまう時があると思います。誰かに見られてると思いながらエントリーするのもいいかもし…

連続エントリー その3

www.youtube.com 金曜日の夜はブロードネットさんのチャートは業者の取引画面よりかなり遅れて動きますね…。 今日の打ち込みもちょっとぶっ飛んでると思われるかもしれません(笑)打ち込みがちょっと早すぎたでしょうか?(笑) 私としては本当は最初からハ…

連続エントリー その2

www.youtube.com バイナリーの実践を続けていると自然と勝率の高い所でしか打ち込まないようになってくると思います。しかし、初心者の方から見ると理解できない打ち込みになってしまうかもしれません。へたをすると「お前の動画は参考にならない」とわざわ…

連続エントリー その1

www.youtube.com 30分の間に打ち込んだすべてのエントリーを3回に分けて録画しましたので、まずは1本目をご覧ください。 何故か今日はやる気に満ち溢れていましたので、いつもより多めにエントリーしてしまいました!(笑) 少しでも皆さんの参考になれ…

雲が示す未来

www.youtube.com 今日も雲を参考に打ち込みです。打ち込みタイミングも参考になると思いますよ!実体が生き物のように動いてますね!何度も見てドンドン吸収してくださいね!

勝ち逃げ

www.youtube.com 今日は一本勝ったので無理に2本目を狙いにいくのをやめました!やはりバイナリーは勝ち逃げが大切かな~と思います。負けると取り返しが大変ですからね!(笑) ちなみに今日の打ち込みはもう少し早めのエントリーでもよかったなと思います…

上昇か下落かの判断

www.youtube.com 最初は上昇狙いでしたが、なぜ下落狙いに切り替えたのか、動画を見て感じとって下さいね!

勢いを感じる!

www.youtube.com 今日の打ち込みは動画内で少し詳しく解説していますので見て下さいね! 今日は先日頂いた質問にお答えしたいと思います。 まず私の動画とブログをご覧頂きまことにありがとうございます!そして皆さんには平等に対応したいと思っていますの…

リズムを参考にして勝利

www.youtube.com リズムがあると言う事を知っているのと知らないのとでは大きな違いがあります! 皆さんは知っているので、これを参考にしない手はありませんよね!

ザ・タイミング

www.youtube.com バイナリーオプションの最大の魅力は、やはり短期取引ではないでしょうか? しかし短期取引は打ち込むタイミングが重要になってきますよね! 私は画面の中のいろんな情報を見て参考にしてますよ! この動画で打ち込むタイミングの感覚を掴ん…

雲・リズム・実体の大きさ

www.youtube.com トゲトゲしてない安定して動いてるチャートを選ぶのも大切ですよ!

1本余計なエントリー

www.youtube.com 2本目はチャートを確認せずに打ち込みましたので負けてしまいました。やはり適当にカンで打ち込むと負けますね…。 誰でも負ける事はありますがトータルで利益になれば問題ないので気にしてはいけません。とは言ってもメンタルが出来るまで…

下がった所で打ち込み

www.youtube.com このチャートのパターンも動画のなかで良く出てくるパターンだと思います。 雲から抜けて大きく動いた時は同じくらい反対方向に動く事が多いです。 そして、ハイエントリーを狙うのであれば低い位置から打ち込んだ方が有利になりますので、…