やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちパターンで勝利

www.youtube.com 30秒取引はペイアウト率が低いですが、それだけ勝ちやすいという事です。 業者もそれがわかっているからペイアウト率がひくいんですね! 好き嫌いがあるかもしれませんが勝率にこだわるなら30秒取引がおススメですね! ★ 教材「Noh a ha…

ティックチャートも使います

www.youtube.com たまにはいつもと違うチャートを使おうと思ってティックチャートを表示して見ました。 イマイチ打ち込みタイミングがわからないと言う方は使ってみるのもイイと思いますよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら https://…

ここがチャンス

www.youtube.com バイナリーオプションはギャンブルではありませんので、少しでも迷いのある時は打ち込まないことが大切です。 一通りチャートを見てチャンスがなければ打ち込まないことが大切ですよ! いかに勝率が悪い場面で打ち込まないかを意識してくだ…

雲の形を参考に

www.youtube.com 今日の打ち込みは雲が上昇しますよっと教えてくれていましたので、解りやすかったですね! こんな感じで大きく動いたチャートを狙うと勝率が高いですよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら https://goo.gl/sD2AnF・教…

大きい力を確認

www.youtube.com まずはチャート選びからが大切ですね! そしてリズムのあるチャートを選ぶことも大切ですよ! 実体の大きさも見て打ち込みですね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら https://goo.gl/sD2AnF・教材の「感想」はこちら h…

1つの勝利に感謝する

www.youtube.com バイナリーオプションで勝ち続けていくには金額ではなくて、勝率が大切になります。 勝率の高いチャートだけを選んでエントリーして下さいね! まずは勝率を上げて自信をつける事が大切ですね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細…

まずはチャート選びから

www.youtube.com まずはチャート選びが大切です。 そして私の教材を持ってる方は、なぜこの後下がるかわかるとおもいますね! こんなチャートは狙い目ですね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら https://goo.gl/sD2AnF・教材の「感想」…

チャート選びが大切

www.youtube.com まずはどんなチャートを選ぶかが重要になります。 いいチャートが無い時は打ち込まない強い心が大切ですよ! 大きく動いたチャートを狙えば勝率はアップするはずです。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら https://goo.g…

経済指標発表後にも使える

www.youtube.com 今日は経済指標発表があった訳ではないですが、似たような動きになりましたね。 こんな時はいつ下落に転換するのかしっかり判断が必要です。 経済指標発表時の参考にもなると思いますので、感覚を覚えてくださいね! ★ 教材「Noh a hawk」発…

のんびり連続エントリー

www.youtube.com 何か問題が起きた時に誰かのせいにしても、何も問題は解決しませんよね! そこで考えるのを止めてしまいますからね。 問題解決の為に自分に何か出来ることは無いか考えることが大切ですよね! バイナリーオプションも一緒ですね。 腐らず継…

バランスを見て上昇と判断

www.youtube.com 今日は全体的な大きな流れを読んで打ち込みです。 下落の流れは終わって上昇実体がだんだん多くなってきてますね! チャート判断の参考にして下さい。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら https://goo.gl/sD2AnF・教材の…

チャートには波があります

www.youtube.com 今日のチャートは少し荒れたチャートでしたね。 大きい波、小さい波、を意識して打ち込む事も大切ですよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら https://goo.gl/sD2AnF・教材の「感想」はこちら https://goo.gl/skDuZi ★ …

臨機応変に打ち込み

www.youtube.com 上がるはず、下がるはず、と思い込みで打ち込むと危険ですからね! しっかり動きを確認してからでも遅くはないですよ! 仕事でもスポーツでも勉強でも楽して「プロ」にはなれません。 「プロ」の勝負はものすごい集中力ですよ。 ★ 教材「Noh…

思ってたリズムとちょっと違う

www.youtube.com リズムのあるチャートを選ぶ事はとても大切ですよ! バイナリーは勝つ事は簡単ですが、同じくらい負ける事も簡単です。 いかに自分が決めたルールを守るかが大切になりますね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら https…