やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】1分先読み神業炸裂!「60秒取引」bofx

www.youtube.com 今日のチャートは下げを狙うと言う選択もありましたが、より確実に勝ちに行くなら上昇を狙う場面です。 いかに勝率が高い場面で打ち込むかが大切なので、チャンスが来るまでしっかり「待つ」事も大事になりますね。 沢山打ち込もうとしない…

【バイナリーオプション】先を読む流れを読む「15分取引」fxbo

www.youtube.com 初心者さんに教える時、「ローソク足だけを見ろ」と言っても中々難しいと思います。しかし平均足も同時に見る事によって、流れが読みやすくなり、またローソク足の見かたも同時に覚える事が出来ますね! 一目均衡表もストキャスも移動平均線…

【Binaryoption】無料でこれを盗め!「60秒取引」

www.youtube.com 初心者さんでも平均足とローソク足を両方見ながら取引する事で相場の流れが読みやすくなると思います。 実際に取引をしている所を動画で見て覚えてもらう事が一番解りやすいかと思いますので、私の背中を見て盗めスタイルですね。 実際に私…

【Binaryoption】下げを狙うタイミング「30秒取引」

www.youtube.com 今日の打ち込みは私の教材「Noh a hawk」を持ってる方には特に参考にしてもらいたいのですが、しっかりチャートを見る事が大切です。移動平均線も見ているのですが、他の部分もしっかり見て下さいね!( ^ω^ ) あとザオプションさんが今キャ…

【Binaryoption】チョチョイのチョイ「30秒取引」

www.youtube.com もしこの動画を見て簡単そうに勝ってるように見えたとしたら要注意です。 しっかりチャートの見かた、基本を学んだ上で取引していますので、誰でもどこでも同じように勝てる訳ではありません。 時間帯、通貨ペア、チャートの全体の流れなど…

【Binaryoption】伝授!雲を使った勝ち方‼「30秒取引」

www.youtube.com 一目均衡表の雲を使った勝ち方の一つとして抜ける瞬間を狙うと言う方法がありますね!もちろん跳ね返りを狙う方法もありますが、今日は抜ける瞬間を狙う方法です。 打ち込んだ瞬間を集中してしっかり見て頂くと、「あっ、下がるな!」と感覚…

【Binaryoption】素直な心でチャートを見る。「60秒取引」

www.youtube.com 今は情報が非常に多く沢山の事を頭に詰め込んでトレードしている方も多いかと思いますが、結局はシンプルに素直にチャートを見る方が勝ちやすいと思います。 あれこれ考えても自分の思い通りにチャート動く事は少ないです。そんなに簡単なら…

【Binaryoption】コツは狙いを定める事!「60秒取引」

www.youtube.com バイナリーオプションの取引をする時はしっかり狙いを定める事が大切です。 チャートもしっかり選ぶ、打ち込む時もしっかり狙う! これは30秒取引や60秒取引だけではありません。比較的時間の長い15分取引などでも同じです。長いからと言っ…

【Binaryoption】最低購入金額700円theoption(ザオプション)「30秒取引」

www.youtube.com 最低購入金額700円のキャンペーン期間は2019年2月1日~2019年2月28日までです。 今日の動画の打ち込みは少し言い訳をさせて頂くと、1本目は打ち遅れです、説明しながらだったので…。 2本目が確実に勝てるタイミングなので、そこを参考にして…