やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】ここを抜けるとドカンと動く「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】ここを抜けるとドカンと動く「15分取引」bofx 今回は録画時間が少し長くなってしまいました。 チャートを開いて毎回すぐに良いチャートが見つかる訳ではありません。 自信を持って打ち込めるチャートが見つかった時だけ打ち込む事が…

【バイナリーオプション】勝てるチャート選び「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】勝てるチャート選び「60秒取引」bofx バイナリーオプションをやっていると、ギリギリで負けてしまう事もあると思います。 ただ、ギリギリで勝てる時もありますので、あまり気にしすぎないようにした方が良いです。 今回順番に通貨ペ…

【バイナリーオプション】瞬き注意!瞬間を狙う!「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】瞬き注意!瞬間を狙う!「30秒取引」bofx 最近マイクの調子が良くなった気がする。 PCのオーディオ関係のドライバーを一旦すべてアンインストールして初期化しました。 他にも色々やったけど、調子が悪くなった時はやっぱり初期化が…

【バイナリーオプション】雲と平均足「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】雲と平均足「15分取引」bofx EDMの聞きすぎで頭が痛くなってしまいました。 少しうるさすぎたかもしれません。 もしかしたら風邪かもしれませんが、今回は少しボリュームを抑えております。 大変失礼いたしました。(;^ω^) ☆私の手法…

【バイナリーオプション】ゾーンに入る「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】ゾーンに入る「60秒取引」bofx ゾーンに入るとは超集中状態の事で、よくアスリートの方などが入る事が多いそうです。 超集中状態に入ると最大限に実力を発揮できるようになり、時間が歪んだりボールが大きく見えたりゆっくりに見え…

【バイナリーオプション】願望を込めて見ない「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】願望を込めて見ない「30秒取引」bofx 自動車の「だろう運転」は危険です。 バイナリーオプションも「だろう運転」にはご注意下さい。 話は変わりますが、高額エントリーをしている人は本物だ!と思ってる人も世の中にはいるみたいで…

【バイナリーオプション】予想外の時もある「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】予想外の時もある「15分取引」bofx チャートは予想外の動きをする事もありますので100%勝つのは難しいです。 なので負けて落ち込む必要はないですね! 気持を切り替える事も大切ですよ!( ^ω^ ) ☆私の手法はこちらhttps://maedayas…

【バイナリーオプション】平均足を利用して勝つ!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】平均足を利用して勝つ!「60秒取引」bofx よ~く平均足の胴体を観察して見るとこの先の動きが解る事が多いです。 無理に荒れたチャートで打ち込む必要は無いのですが、先の動きが読めた方が取引では有利になります。 平均足だけで判…

【バイナリーオプション】名人級の打ち込み「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】名人級の打ち込み「30秒取引」bofx 今回はフルHDサイズで録画してみました。 画面を広く録画できるのですが、スマホで見る時は少し小さく見にくいかもですね。 オープニングとエンディングもフルHDの素材に変えないと画像が荒い…

【バイナリーオプション】フィボナッチと一目均衡表「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】フィボナッチと一目均衡表「15分取引」bofx フィボナッチの50%は多くの方が意識して見ている部分ですが、一目均衡表の基準線も大体同じ位置を示してくれてます。 本当によく考えられて作られているなと感心してしまいますね(;^ω^) …

【バイナリーオプション】上がるか下がるかいざ勝負!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】上がるか下がるかいざ勝負!「60秒取引」bofx チャートには順張り向きと逆張り向きのチャートがあります。 今回選んだチャートは順張り向きのチャートです。 順張り向きと言っても今回は短時間で狙える順張り向きのチャートです。 5…

【バイナリーオプション】どっちにしてもこの後大きく動くチャート「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】どっちにしてもこの後大きく動くチャート「30秒取引」bofx 最近寒くなってきましたが皆さんお元気でしょうか? 体温を上げると抵抗力が強くなるらしいです。 運動をしたり汗をかいたりすることは健康の為に良いみたいですね! 風邪…

【バイナリーオプション】この後どっち?7「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】この後どっち?7「15分取引」bofx 皆さんPCの電源のコンセントはどこに刺してます? 私はデスクトップPCですが、今までは壁に差込口が2つしかなかったので6個口の電源タップを買ってきてモニターや無線ルーターをまとめて1つの…

【バイナリーオプション】チャート選びの大切さ「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】チャート選びの大切さ「60秒取引」bofx チャート選びがなぜ大切かというと、勝ちやすさに繋がってくるからです。 打ち込んだ後に大きく動いてくれた方が勝ちやすいので、まずは大きく動いてるチャートをしっかり選びましょう! バイ…

【バイナリーオプション】往復ビンタを喰らう。「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】往復ビンタを喰らう。「30秒取引」bofx 為替相場は時として非常に残酷な仕打ちをする事がありますのでご注意下さい。 下がるかと思えば上昇し、上昇するかと思えば下がってくる。 連続で負ければ精神的ショックも相当な物となります…