やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】この後どっち?6&ろくまるの話「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】この後どっち?6&ろくまるの話「15分取引」bofx 今までマイクケーブルを1m350円のを使っていましたが、今回は1m2000円くらいのに変えて見ました。マイクケーブルなんてどれを使っても同じだろうと思ってたら全然違った(;^ω^)やっ…

バイナリーオプション教材「60(ろくまる)」bofx

バイナリーオプション教材「60(ろくまる)」bofx この教材には1時間取引で勝つ為の方法を2つの動画で紹介しています。 まず1つ目の動画には、チャートの何を見ればいいのか、どんなチャートを選べば良いのか、どこで打ち込めば良いのか、同じような場面でも…

【バイナリーオプション】この後どっち?5&お知らせ「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】この後どっち?5&お知らせ「60秒取引」bofx 新しい教材の発売日が最初9月23日の予定でしたが、少し遅れて2020年の9月24日を予定しています。 大変申し訳ございません。 内容は60分取引の解説で、1つはチャートの見かた選び方、もう…

【バイナリーオプション】この後どっち?4「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】この後どっち?4「30秒取引」bofx 今回は2本打ち込みです。 1本目と2本目は似たようなチャートの形ですが打ち込んだ方向は違います。 必ずこう動くと言う決まりはありませんので、その時その時に合わせてチャート判断をする事が大切…

【バイナリーオプション】この後どっち?3「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】この後どっち?3「15分取引」bofx 今回の動画は久しぶりに効果音を使ってみました。 どこかに太鼓の音が入っていますので探してみて下さい。 楽しいのでこれからまた少しづつ使って行こうかと思います。( ^ω^ ) 新しい教材価格は1万…

【バイナリーオプション】この後どっち?2「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】この後どっち?2「60秒取引」bofx チャートは上に動いたり下に動いたり、常に小さい動きを繰り返しています。 目の前の小さい動きだけを追っていては騙される事もありますので注意が必要です。 大きな流れを読む必要もありますので…

【バイナリーオプション】この後どっち?1「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】この後どっち?1「30秒取引」bofx バイナリーオプションの取引をする時は大きく動く可能性が高い方向を狙った方が有利です。 なので、チャンスが来るまで待つ事が大切になります。 今回の動画は少し待ち時間が長くなっておりますの…

【バイナリーオプション】勝利報告と禁止されてる取引「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】勝利報告と禁止されてる取引「15分取引」bofx 勝利報告ありがとうございます。 そしていいねボタンやグットボタンを押してくださってる皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。 禁止されてる取引は知らない…

【バイナリーオプション】打ち込む時有利な場面「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】打ち込む時有利な場面「60秒取引」bofx 今回のチャートの様に大きく上昇して大きく下がってきているチャートは、上下の幅が大きく、この後の反転も大きく動く可能性が高いと判断する事が出来ます。 また、平均足の胴体が段々大きく…

【バイナリーオプション】短期的な未来と長期的な未来「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】短期的な未来と長期的な未来「30秒取引」bofx 今回は2つの通貨ペアで打ち込み。 最初の通貨ペアは1分足を見た時に段々下げの勢いが弱くなってきているのが解ります。その後5分足を見てもやはり平均足の胴体が小さくなってきてました…

【バイナリーオプション】経済指標雇用統計の発表後の取引「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】経済指標雇用統計の発表後の取引「15分取引」bofx 今回は非常に勝ちやすい経済指標の雇用統計の発表後の取引です。 こんなツールが無くても勝てる方法を無料で教えてますので、ツールやシステムを販売してるグループなどから偽物だ…

【バイナリーオプション】通貨ペアを順番に解説!「60秒取引」bofx

【バイナリーオプション】通貨ペアを順番に解説!「60秒取引」bofx 今回は通貨ペアを順番に見て解説しながら取引をしていきます。 どこを見て打つか打たないかを判断しているのかを参考にしてみて下さい。 私はあまり話が得意ではないですし聞き取りにくい所…

【バイナリーオプション】連続で打ち込み「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】連続で打ち込み「30秒取引」bofx 動きが悪いチャートで打ち込む時は要注意です。 特に平均足の胴体が小さい時は動きも小さく負けてしまう事もあります。 逆張りを狙うなら小さい胴体を狙うのも良いですが、順張りは基本大きい胴体を…

【バイナリーオプション】反転すると思ったのに…!?「15分取引」bofx

【バイナリーオプション】反転すると思ったのに…!?「15分取引」bofx 今回は5分足を見て反転を狙って取引をしています。 反転するかもと思ってチャートを見ていますが、本当に反転するかどうかは誰にもわかりません。確率としては反転する可能性が高いですが…