やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】初心者さんに最も簡単な必勝法かも「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】初心者さんに最も簡単な必勝法かも「30秒取引」bofx 今日の打ち込みは言葉で説明するならば、上昇トレンドを狙った順張りと言う手法になります。 比較的勝ちやすく初心者さんにもおすすめですが、負けた時は一旦、打ち込むのを止め…

【バイナリーオプション】理解が深まる3連続エントリー「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】理解が深まる3連続エントリー「30秒取引」bofx どこで打ち込めば良いのかイマイチわからないな~と言う方は今日の選んだチャートを参考にしてみて下さい。 チャンスが来るときは連続で来ることも多いです。なので、いいチャートがな…

【バイナリーオプション】短期取引でお小遣いを稼ぐ!「30秒取引」bofx

【バイナリーオプション】短期取引でお小遣いを稼ぐ!「30秒取引」bofx 最近、モカ何とかさんが私の手法を転売してますよ!とご連絡を頂く事が非常に多いですが、それ以外の人も私の真似をしている方は全て非公認で悪質なのでご注意下さい。解説もデタラメな…

【バイナリーオプション】負けた時こそ冷静に!「30秒取引」bofx

負けた時は一旦、深呼吸をして冷静にチャートを見た方が良いです。 すぐに取り戻したいと言う気持ちをなくすためにも、一度冷静になった方が良いですね! まだ流れは続くのか、一時的な休憩なのか、他の通貨ペアに変えた方が良いのか、しっかり落ち着いて判…

【バイナリーオプション】ここは高確率で勝てる!「30秒取引」bofx

今日は2つの通貨ペアで取引しましたが、多くの方が逆張りを狙う場面ではないでしょうか。 2回跳ね返ってるから、大きく上昇してるから、勉強すればするほどそんな考えが頭をよぎるでしょう。結果負けます。 まずは素直にチャートを見た方が良いです。特に30…

【バイナリーオプション】トレンド転換「30秒取引」bofx

今日はダブルボトムとダブルトップの解説をしました。 チャートを見ているとよく見かけると思いますので、そんな時は参考にしてみて下さい!( ^ω^ ) 大きい時もあれば小さい時もありますので、その時々によって応用が効くと思います。 知らないよりかは知っ…

【バイナリーオプション】知って得する勝てる場面「30秒取引」bofx

午前中の取引は動きが小さい時もありますが、少し待つと今日の様に大きく動くチャンスもやってきます。 どこでもかんでも打ち込むのは止めて下さいね、負けると取り返しが大変です。 メンタルが崩れてボロボロになってしまいますからね(笑) 負けても一旦心が…

【バイナリーオプション】theoption(ザオプション)新しい取引画面「30秒取引」bofx

youtu.be ザオプションさんの取引画面が新しくなりました。 拡大縮小が出来るのは本当にありがたいですね!特に30秒取引などは助かります。 インジケーターも何か新しい使い方ができないか検証してみる価値はありますね! ※ザオプションはエストニア金融情報…

【バイナリーオプション】深夜のひっそり配信「15分取引」bofx

youtu.be ひと昔前はYouTube動画に広告をつけたりアフィリエイトをやっていると、偽物だ!なんて負け犬の遠吠えを叫んでいた方が多かったですが、最近は少しは減りましたかね。 それは仲間を増やして自分のチャンネル登録者を増やそうと言う一つの宗教的な手…

【バイナリーオプション】1分取引も勝てます「60秒取引」bofx

動画の中でも紹介しましたがザオプションさんのプラットフォームが新しくなるそうです。 私もまだ見たことが無いのでどうなるのか詳しい事は解りません(;^ω^) 広告を見た感じだと、何か線も表示させることができるのかな?と言った感想ですね。 取引画面にイ…

【バイナリーオプション】経済指標(雇用統計)狙ってみた「30秒取引」bofx

youtu.be 雇用統計は月に1回の大きく動くことが多い経済指標です。 狙うのは基本的にUSD/JPYかEUR/USDが良いですね! 今日は発表直後を狙いましたが、大きく動いた後の下げを狙うのも有効になります。 教材「ロックオン」の中で紹介している方法が勝率が高い…

【バイナリーオプション】購入時の豆知識「30秒取引」bofx

youtu.be 購入時のタイミングがずれる、遅れる、と言う方は力が入りすぎてるかもしれません。 購入ボタンは押した瞬間ではなく、指を離した瞬間が約定タイミングです。 なので、あまり力んでボタンをクリックするとタイミングが遅れてしまう可能性も出てきま…