やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【バイナリーオプション】15分取引の勝ち方「15分取引」

www.youtube.com この動画が2018年最後の動画になります。 動画を見てくれた方、チャンネル登録してくれた方など、本当に沢山の方でありがとうございます! 動画アップは趣味みたいな物ですが、来年もアップしていこうと思ってますのでよろしくお願い致します<m(__)m></m(__)m>…

【バイナリーオプション】大きくてでかい「60秒取引」

www.youtube.com 過去でも未来でもなく今を一生懸命生きる! 周りが何と言おうと迷惑をかけなければ関係ない。 そもそも周りの声は嘘や間違いが多い。そして騙される人は何を助言しても人の話を聞かない、なので言う事を止めた。そのうち気が向いたらまた助…

【バイナリーオプション】これを継続すれば自然と利益は増えて行く「60秒取引」

www.youtube.com 今日打ち込んだチャートは初心者さんでも「まだ下がりそうだな~」と解る、比較的簡単なチャートだと思います! そんな場面だけを選んで打ち込んで行けば自然と利益は増えて行くはずですね!( ^ω^ ) 大きく動いているチャートを選ぶ事がポイ…

【バイナリーオプション】ストキャスで方向が分かる!「30秒取引」

www.youtube.com 大きい動きの時に打ち込めば勝率が高いっ!と言っている意味が今日の動画で何となくでも解るかと思います('ω') ただ打ち込めない時もありますが、無理して打ち込むと不利な位置での打ち込みになってしまう事もありますので、打ち込めなかっ…

【バイナリーオプション】15分取引やってみた「15分取引」

www.youtube.com 今日は1分足を見ながら最後の2~3分でエントリーですが、もっと長い時間で取引したいと言う場合は、5分足を見ながら私の手法で取引をすると言う方法もあります。 さらに長い時間、FXなんかでも、5分足を見たり、1時間足を見ながら私の手法は…

【バイナリーオプション】もみの木「30秒取引」

www.youtube.com メリークリスマス!今日もいつも通りの動画です。 毎回タイトルを考えるのもなかなか大変です。 無料動画だけでも勝ったと言う人も多いので、休みの日などは私の動画を見てしっかり勉強して見て下さいね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳し…

【バイナリーオプション】経済指標発表時も同じ「30秒取引」

www.youtube.com 経済指標発表で大きく動いた時は、まだあまり慣れてない方は慌てて打ち込んで負ける事も多いかと思いますが、慌てる必要はありません。 激しく動いている時は落ち着くまで待てばいいですし、大きく動いた時も、平均足やストキャスを見る事で…

【バイナリーオプション】打ち込む時のコツ「30秒取引」

www.youtube.com 上昇しているのですが、少し動きの小さいチャート、まだ上昇しそうですが、打ち込むタイミングがイマイチわからない、そんな方の為に動画で解説して見ました。 まだ上昇しそうなときは、なるべく低い位置で打ち込んだ方がいいですね! ただ…

【バイナリーオプション】順張りとは「30秒取引」

www.youtube.com 順張りとは、下がっている時には下げを狙う、上昇している時は上昇を狙う、流れに逆らわずに打ち込む事を言いますね! なので順張りを狙う時は、なるだけチャートが大きく動いている方が有利になります。 大きく動いているチャートを選んで…

【バイナリーオプション】ストキャスを使う「30秒取引」

www.youtube.com 教材「平均足とローソク足手法」ver2は訳があってURLを変更しました。 購入されてた方で、内容は変わってないですが、新しいURLを希望の方は私までメール下さい。新しいURLをお送り致します。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します…

【バイナリーオプション】一目均衡表(雲)の使い方「60秒取引」

www.youtube.com 最近は私の手法や動画内で発言したことなど、真似する方が増えてきました。 ザオプションさんも私が早くから使ってましたね。まぁどうでもいいですが(笑) 一目均衡表の雲も色々な使い方がありますので、一つの勝ち方として覚えておくとい…

バイナリーオプションの教材販売中!

www.youtube.com 人間は不思議なもので、無料で手に入れたものには価値を感じない事が多いですね。 本物があったとしても、気付かずに素通りする事が多いです。 デモエントリーとリアルエントリーの大きな違いは、デモだと傷つくことは無いですが、リアルだ…

#5【バイナリーオプション】この後どっち?「60秒取引」

www.youtube.com 大きく上昇が続いてますが、このまま上昇するのか、下がるのか、しっかりチャート判断が大切になります。 教材を買うのは勿体無いと思っている方も多いかもしれませんが、教材を買わずに高級車が買えるくらいの金額を負ける方もいますので、…

#4【バイナリーオプション】この後どっち?「30秒取引」

www.youtube.com 今日のチャートは直近の高値を超えるか超えないかと言う場面ですが、皆さんならどっちを狙いますか? 最近は空気が乾燥して喉の調子が悪いです。 口を開けて寝ると口の中が乾燥するのでお気を付けください(笑) ★打ち込みタイミングを詳しく…

【お知らせ】2018年12月平成最後の冬クリスマスキャンペーン「30秒取引」

www.youtube.com 気が付けばもう12月、1年は早いですねぇ…。 と、いう事で今年もクリスマスキャンペーンです。(どう言う事?) 良い道具を揃える、ぜひこのキャンペーンをご活用下さい。( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足…

#2【質問コーナー】ポチポチ病と勝つための本質。

www.youtube.com FXなどの場合は10回中9回負けても1回大きく勝つと利益はプラスにできる可能性はありますが、バイナリーオプションの場合だとペイアウト率は固定なので、打ちすぎると大変です。「狙いを定める事」が重要になりますね! どうしても打ち込ん…

#3【バイナリーオプション】この後どっち狙う?「60秒取引」

www.youtube.com 今日は少し難しかったのではないでしょうか。 この先上がる事もあれば下がる事もあります。ラインに当たったから上がる下がるでは丁半博打と同じですね。 今日は19時に経済指標発表がありましたので、その影響もあります。 チャートは毎回同…

#2【バイナリーオプション】この後どっち狙う?「60秒取引」

www.youtube.com 動画も意識を変えて見ると、また見え方が変わってくると思います。 しっかり勉強するぞ!と言う気持ちで是非見て下さいね!( ^ω^ ) 全体的な流れは上昇なのですが、リズムや雲を見ると、この先どっちに動きそうか何となくでも解りますね! ★…

【バイナリーオプション】この後どっち狙う?「30秒取引」

www.youtube.com お勉強のお時間です。 ただただ動画を見るだけではなく、この後上がるのか下がるのか、皆さんも考えながら見て下さい。 勉強するのはメンドクサイ、嫌いと言う方も多いかと思いますが、楽して儲けてやろうと思ってると騙されるのでご注意下…

【バイナリーオプション】この動画はやばい!「60秒取引」

www.youtube.com 動画ではエンターテイメント性が高い方が人気がありますので多く打ち込んでますが、 沢山打ち込むことを推奨している訳では無いのでご注意下さい。 本来は少ない本数の打ち込みをおすすめします。 近いうちにポチポチ病の説明の動画もアップ…

【バイナリーオプション】一瞬を見逃すな!「30秒取引」

www.youtube.com 今日の打ち込みは短時間取引で非常に有効な手法ですが、ある程度先を読む事も大切になってきます。 ただ単に瞬間的に動いた時に打ち込めば良い訳では無く、この先下がると解ったうえで、そのタイミングを待つ、早すぎてもギャンブルになりま…

【バイナリーオプション】ここを狙え!「30秒取引」

www.youtube.com こんなチャートを見つける事が出来たらチャンスです! 非常に勝ちやすいので、こんな場面だけを狙っていけばいいですね! これだけ勢いがあると、どこで打ち込んでも勝てますね! これを覚えると他の場所で打ち込むのが嫌になるかもしれませ…

【バイナリーオプション】1分逆張り手法で打ち込み。「60秒取引」

www.youtube.com 今日は1分で逆張りを狙ってみました。 この手法は何か線に当たったら打ち込むと言う物ではありません。 もちろん線も見てますが、それだけではなく他の部分も見てますので、注意してくださいね!( ^ω^ ) 詳しい解説は教材の中でしています。…

【バイナリーオプション】なぜ先読み出来たの?「30秒取引」

www.youtube.com 同じような動きのチャートがいくつかあっても、通貨ペアの違いで少しづつ違います。 出来るだけ有利なチャートを選びたいですね。 一目均衡表の雲は今日の動画のような使い方もできますので、覚えておくといいですね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイ…

【バイナリーオプション】第2派を狙い撃ち!「60秒取引」

www.youtube.com 狙い打つならこれ! 大きく動いた第1派もいいですが、第2派もチャンスですね! こんな場面をバキュンと狙っちゃってください( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://goo.gl/bzseRx ・教材…

【バイナリーオプション】どこでもエントリーは危険です!「30秒取引」

www.youtube.com どんなに勝率の高い手法を学んでも負ける時は負けます。 どんなに口座残高が多くても負ける時は負けます。 道具や手法を使う人間が自分をうまくコントロール出来ないと何も意味がありません。 バイナリーオプションは簡単なようで難しい物な…

【バイナリーオプション】カクカクした動き。「60秒取引」

www.youtube.com 今日打ち込んだチャート、段々と上昇していました。 こんなチャートもよく見かけるチャートだと思いますので、このパターンも覚えておくといいですよ! ゆるい上昇トレンドと言った感じでしょうか。もちろんこの反対のパターンもあります。…

【バイナリーオプション】初級と上級エントリー!「60秒取引」

www.youtube.com バイナリーオプションはこの先上がるか下がるかを判断する投資なので、ハッキリとこの先が分かる所で打ち込めば良いですね! 最初はエントリーチャンスまで待てないと言う方も多いかもしれませんが、しっかり勝てる場面を選ぶ事が大切なので…

【バイナリーオプション】道具と手法のお話し。「30秒取引」

www.youtube.com 道具と手法は大切なんですが、もっと大切な物が他にもありますよ、と言う事ですね。 そこに気付くか気付かないかで差が出ます。 ちなみに私が使っているチャートは「DMMFXさんの無料デモチャート」です。 私のチャンネルのトップページにあ…

【バイナリーオプション】チャート選びの解説。「30秒取引」

www.youtube.com チャートを選ぶ時は基本大きく動いているチャートを選びます。 ただ大きく動いていても、少し上がって少し下がってを繰り返しているチャートは危険なので覚えておくといいですね! あとは雲の中や雲付近では打たない方がいいですよ! ぜひ参…