やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

短時間で利益を出す!

www.youtube.com 叶姉妹が「ライオンは狩りをする時まずは子供から狙う」とインスタで書いてました。時事ネタかもですが、つまりは弱いものが最初に狙われると言う事ですね!バイナリーオプションで言うと初心者の方が最初に狙われると言ったところでしょう…

頂点で打って負けた

www.youtube.com 今日からゴールデンウイークですね! 私は毎日がゴールデンウィークみたいな物ですからあまり関係ありません(笑) 今日は打ち込みが頂点になってしまいました。 こんな時は大きく下がる事が多いので、逆方向に打ち込めば短時間で勝利する事が…

雲付近は注意が必要です!

www.youtube.com 今日の動画を見てもらうと雲付近が非常に危険だという事がご理解いただけると思います!上に行ったり下に行ったり荒れる事が多いですね! こんな場面は注意して、しっかり集中して判断するようにしてくださいね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミン…

負けない自信がある打ち込み!

www.youtube.com 今日は最初に思っていた予想と違う動きをしました(;^ω^) いつもそうですが、予想で打ち込んでいる訳ではありません。 しっかり動きを確認してから打ち込んでいます。 最近も似たような打ち込みがありましたが、この感覚を掴んでもらいたいと…

この打ち込みタイミングを参考に

www.youtube.com 毎回毎回有料級の動画をお届けしていきます。( ^ω^ ) 今日の打ち込みは下げから上昇に反転したところを狙った打ち込みになります。 やみくもに沢山打ち込むと負けも増えますから、確実に勝てるタイミングを狙った方がいいですね。 私の教材…

1本確実に勝ちに行く手法!

www.youtube.com 今日の打ち込み方法はver.2の中で詳しく解説していますから、持っている方には参考になると思います。 私も経験ありますが、負ける時は大抵、欲を出して沢山打ち込もうとした時です。 バイナリーオプションは1本勝てば短時間で利益が出る訳…

業者が対策する時もあります!

www.youtube.com 最近打ち込みが弾かれることが多い気がします。当然バイナリーオプションの業者はお客様が利益を出すと困りますので対策をする時もあります。 移動平均線は試しで使ってますが、あまり意味が無いなと思ったら使わない可能性もありますので、…

ここは上昇が続く場面ですね

www.youtube.com 全体的なチャートの流れも見て判断する事は重要です! 私は見ませんでしたが、おそらく5分足は大きく上昇実体が出ていたと思います。 ならば上昇実体の大きめが出た時にハイエントリーを狙えば勝率が高いと言う事ですね!( ^ω^ ) ★打ち込み…

平均足から未来が見えた!

www.youtube.com 最初は大変かもしれませんが、慣れると色々な所を一瞬で見て判断できるようになります。まあたまに見落とすこともありますが(;^ω^) 大切なのは予測で打ち込まない事ですね! あといいチャートが無い時は無理して打ち込まない方がいいですよ…

重要なのは勢いと大きさ!

www.youtube.com ツールや自動売買を買ったけど勝てませんと言う相談をたまに受けます。 ほとんどが高額ですから、相手の氏名や顔、住所等、しっかり確認が取れる場合でないとお金を払うのは危険です。なぜそんな相手にお金を払うのか疑問ですが、楽して儲け…

平均足で力強さを確認!

www.youtube.com 平均足で力強さを見てローソク足で打ち込みタイミングを見る! この手法は自分で言うのも変ですがカンペキですね!( ^ω^ ) 初心者さんからベテランの方まで使える手法となってます(^^♪ ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とロー…

トレンドの順張りはこう勝つ!

www.youtube.com こんなチャートは打ち込みチャンスが何回も訪れますね! 動画の中で色々言ってますが、どれも重要な事を言ってます! 聞き逃さないようにしっかり覚えて下さいね( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.…

1本目で弾かれた時はコレ!

www.youtube.com 1本目で弾かれること、よくあると思います!(笑) そんな時は今日のこの方法、真似して見て下さい( ^ω^ ) かなり有効です!内緒ですが、、、。 ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://goo.gl/bzseRx…

荒れた動きもストキャで制す!

www.youtube.com 今日のストキャスの形、これだけきれいにクロスして大きく開くと大きく動く事が多いので覚えておいてくださいね!( ^ω^ ) 上下に激しく動いてましたから危険なチャートですので、自信が無いな、と言う時は打ち込まずに様子を見る事も大切で…

負けても簡単に勝つ方法!

www.youtube.com 今日打ち込んだこんなチャートは大きく動きましたので、有利になります。 大きく動いていると言う事はそちら方向に力が強く動いていると言う事ですから、その流れに乗っかればたとえ負けたとしても取り返しが容易なんですね! ぜひチャート…

反転ポイントの狙い方

www.youtube.com 今日はプチ情報があります( ^ω^ ) 皆さんは気づいていましたでしょうか? 私は今日気づきました(笑) 色々つついて見るもんだなあと思う今日この頃。 ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://goo.gl/b…

下げ方向に勢いが乗ってきた!

www.youtube.com 今日の打ち込みを見て、「もっと高い位置で打ち込んだ方がいいんじゃないの?」と思う方がいるかもしれません。 FXの場合だとそれでもアリかもしれませんが、バイナリーの場合は判定時間が決まってますから、しっかり下げの力を確認してから…