やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?41 15分取引

www.youtube.com 今回は1分足だけを見ると雲の中に入ってきてるので下がりそうに思えますが、5分足を見ると逆に上昇しそうに思えるチャートです。 判定時刻にどうなってるのかが大事なので、15分取引の様な少し長めの未来を読まないといけない場合は、しっ…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?40 60秒取引

www.youtube.com 何事も強い意志は大切。 仕事で良い結果を出すにしても、オリンピックで金メダルを取るにしても、本人にやる気がなければとても無理。 それはバイナリーも同じです。 他力本願では勝てないですし、手法だけ覚えれば勝てるという訳でもありま…

バイナリーオプション この後上がるか下がるかわかります?39 30秒取引

www.youtube.com 禁煙から2週間が経過、目の前にタバコとライターがありますが全く吸いたいと思わない。26年吸ってきたけど、強い意志があれば未来は変わるものですね。 今回は10連打チャレンジですが、少し成功率は低かったです。 ただ基本のチャートの見方…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?38「15分取引」

www.youtube.com 禁煙を初めて今日で約1週間程経ちました。 多分、最初の3日を我慢する事が出来れば後は簡単だと思う。その内私が禁煙した方法なども紹介しようかなと思います。 今回の取引は平均足の胴体の大きさを見て勢いを判断。 もうこれだけ覚えても勝…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?37「60秒取引」

www.youtube.com 今回の2本目の打ち込みは反転を狙った打ち込みですが、下げの勢いは強い事が多いのでしっかり平均足が赤色に変わったのを確認してから打ち込んだ方が良いですね。 そして最後の方の取引はチャートの同じ動きの繰り返しを狙った取引です。 今…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?36「30秒取引」

www.youtube.com 禁煙を初めて5日が過ぎました。もうイライラする事はなくなったのでこのまま進んで行ければ良いかな。 バイナリーも禁煙も自分で決めたルールをしっかり守っていけば結果を残す事が出来ます。何事も同じですね。 30秒取引の様な短期取引の…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?35「15分取引」

youtu.be 何か最近だるくてやる気が起きないなと思ってたら脱水症になってました。 病院で点滴打ってもらい、それ以来毎日水2リットル飲むように気を付けてます。 寒くても色々な理由で脱水症にはなりますので、皆様もお気をつけて下さいね。 まあ気を付ける…

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?34「60秒取引」

youtu.be ものすごく個人的な事なので皆さんにはどうでもいい話ですが、最近コーヒーを飲むのをやめました。別に飲みたいと思った時には飲もうかなと思ってますが、今の所飲みたいと言う気持ちが起きないのでこのまま続けていこうかと思ってます。 ついでに…