やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】バイナリーを短期取引で攻略!「60秒取引」

【バイナリーオプション】バイナリーを短期取引で攻略!「60秒取引」 年末は皆様いかがお過ごしでしょうか? 2020年はコロナの影響で色々な事が変化の大きかった年だったと思います。 バイナリーは少額からエントリーできて、負けた時も賭けた分しか減らない…

【バイナリーオプション】単純シンプルなチャートの見かた「30秒取引」

【バイナリーオプション】単純シンプルなチャートの見かた「30秒取引」 久しぶりの動画編集で時間が掛かってしまいました(;^ω^) 冬休みの間に勉強をしてもらおうかと思い60秒取引と15分取引の動画も録画しています。 何とか31日中には両方アップしようかと思…

【バイナリーオプション】いいね平均足!「15分取引」

【バイナリーオプション】いいね平均足!「15分取引」 今回は平均足を使って15分取引です。 1分足を見た感じだと小さい動きの通貨ペアが多かったので5分足に切り替えてチャートを探していきます。 そして選んだ通貨ペアはAUD/JPYですが、このチャートは平均…

【バイナリーオプション】順張り向きか逆張り向きか「60秒取引」

【バイナリーオプション】順張り向きか逆張り向きか「60秒取引」 最初から順張りか逆張りか決めておいても良いのですが、チャートを見てから判断できれば尚良いですね! 順張り向きのチャートで逆張りを狙うのは危険ですし、逆張り向きのチャートで順張りを…

【バイナリーオプション】これが大切!「30秒取引」

【バイナリーオプション】これが大切!「30秒取引」 まず勝てるチャートを選ぶ。 そして狙う方向を決めてチャンスが来るまで待つ! それが大切です。 同じことの繰り返しでつまらないと思うかもしれませんが、投資とはそういうものだと思って下さい。( ^ω^ )…