やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】これだけでも覚えれば勝てる!「30秒取引」

www.youtube.com 今回の動画の中で言っている「雲の中で上下に踊ってますね」が個人的にはオシャレで気に入ってます。(笑) 取引は今回2つの通貨ペアでエントリーしましたが、どちらもチャートの見方は同じなので、30秒取引で狙って行く時はこのチャートの…

【バイナリーオプション】基本のキ「15分取引」

www.youtube.com 今回は2つの通貨ペアでエントリー動画です。 1つ目は大きい胴体が出た方向を狙っていく。2つ目は同じ動きを繰り返してるチャートを狙って取引。 基本をしっかり学んでこそ応用が使えるようになります。基本をしっかり学んでるからこそ勝てる…

【バイナリーオプション】絶対負けたらダメという考えは危険「60秒取引」

www.youtube.com バイナリーオプションをやっていると、必ずいつか負ける時があると思います。 それはチャートの突発的な動きが原因の時もありますし、判断ミスで負ける時もありますし、もしかしたら体調不良が原因で負けてしまう事もあるかもしれません。 …

【バイナリーオプション】蝶の様に舞い蜂の様に刺す!「30秒取引」

www.youtube.com バイナリーオプションは通貨ペアが沢山あって、色々選べる所が良いですね! 1つの通貨ペアだけだと待ち時間が長くなってしまうかもしれないですが、沢山あれば短時間で連続取引する事も出来ます、私の動画の様に(^^) 順番にチャートを見てい…

【バイナリーオプション】上下方向に大きく動いてるチャートを狙うと良い「15分取引」

www.youtube.com やらないといけないことを後回しにしてたので、最近少し忙しいです。汗 今回は大きく動いてるチャートを狙う訳ですが、大きく動いてると言うのは上下方向に大きく動いてるチャートの事です。 横方向に上下に激しく動いてるチャートではない…

【バイナリーオプション】細かいチャート判断「60秒取引」

www.youtube.com もしかしたらビックリするかもしれないので一応念のため先に言っておきますが、今回の動画の中で負けた後に変な声が入ってますが、私の声ではなく、効果音です(^-^) 1本1本の足を見て細かくチャート分析することは集中力が必要になりますが…

【バイナリーオプション】稼ぐ儲ける利益を出す「30秒取引」

www.youtube.com 今回はバイナリーオプションの30秒取引の動画です。 まず先に5分足を見ておいて狙う方向を決めておく。 その後1分足で狙うタイミングを見て打ち込みです。 あと今回はボクシングっぽい効果音にしてみました。笑 稼いで儲けて利益を出してい…

【バイナリーオプション】修正エントリー「15分取引」

www.youtube.com ついにガッキーも結婚してしまいましたか。 お相手は星野源さんとのことで、おめでとうございます。 パーパーの星野さんじゃなくて安心しました。www 今回の取引は修正エントリーですが、締め切りまで時間に余裕があるときはこの様に修正…

【バイナリーオプション】チャートの癖 見破ったり!「60秒取引」

www.youtube.com 私は辛い食べ物が苦手です。少し辛いくらいなら食べれます。 今日は旨辛チキンという言葉に惹かれて買ってみましたが、辛いのでやっぱり苦痛です。なぜ買ってしまったのか?うまいと書いてあったから。 食べましたけれども、確かに甘くもあ…

【バイナリーオプション】狙う方向をしっかり判断「30秒取引」

www.youtube.com 狙う方向が判っていれば負けたとしても取返しやすいですね! 打ち込むときの注意点としては、雲付近だと長いヒゲが出るような激しい動きをする事が多いので、そこは少し注意してタイミングを見たほうがいいです。 しっかり雲の中に入ってか…

【バイナリーオプション】連続で最強に勝つ!「15分取引」

www.youtube.com 今日は私の家の裏に流れる小さな川でホタルが2匹ほど飛んでるのを見かけました。 年々少なくなってますが今年も見れて幸せです。 今回の取引も比較的シンプルにチャートを見て取引なので、真似をすれば 誰でも簡単に勝てますね! 勝つのは比…

【バイナリーオプション】まずは大きい動きを選びましょう!「60秒取引」

www.youtube.com 色々な取引方法がありますが、まずは最初に大きく動いてるチャートを選ぶことが大切です。 これを忘れてしまっては、同じように取引しても負けてしまうかもしれません。 トレードを長く続けてると基本を忘れてしまうことがあるかもしれませ…

【バイナリーオプション】小さくなって反転⁉「30秒取引」

www.youtube.com 訂正:冒頭で60秒取引と言ってますが、正しくは今回は30秒取引です。 あと、音声も後から録り直してます。 平均足は絶対ではないですが、胴体の大きさが段々大きくなって、段々小さくなって、その繰り返しになります。 それが基本なので、胴…

【バイナリーオプション】大きい伸びに期待大!「15分取引」

www.youtube.com 今回は枯れた声でお聞き苦しいと思いますがご了承下さい。 後、オーディオインターフェイスも調子悪いので前に使ってた物に次回から戻そうと思います。 前に使ってた物は安いんですが高音の抜けが良く、解像度は低いのですが聞きやすい。 今…

【バイナリーオプション】ここは勝てる!あそこも勝てる!「60秒取引」

www.youtube.com 今回は何となく気分で春らしい曲と、ポジティブな曲と、可愛らしい曲にしてみました。気に入ればグットボタンよろしくお願いします(^-^) 色々選んでるとあっという間に時間が無くなってしまって、慌てて編集しましたので、サムネイルはこの…

【バイナリーオプション】流れの切り替わりここを見る!「30秒取引」

youtu.be 今回からオープニングを短くしました。 最初は違和感があるかもしれませんが、そのうち慣れるかなと思います。 チャートを見るときに、どこを見て流れが切り替わったのかを判断するのか? 今回の動画をお役立てください。(^-^) ☆私の手法はこちら …

【バイナリーオプション】手堅く利益!「15分取引」

www.youtube.com FXやバイナリーオプションで年収1億や10億などと言ってる動画や広告をたまに見かけますが、FXならまだしもバイナリーオプションで年収1億円は無理なので騙されないように置きお付けください。まあグループでの合計等ならまだあり得るかもし…

【バイナリーオプション】赤と青の間隔「60秒取引」

www.youtube.com 今回は平均足の赤と青の間隔を見て取引した場面がありますが、5分足も見ておく事も一つのポイントです。 今日は経済指標の雇用統計の発表があったので、みんな取引してるかな? 今回はそこそこ大きく動きましたね! この後の戻りを狙うのが…

【バイナリーオプション】順張り、時々逆張り「30秒取引」

www.youtube.com 今回の取引のポイントは3つ。 一つ目は同じ色が連続で出ている場面。 この時は胴体は小さくても上昇が続いてるという事なので順張りを狙っていきます。たとえ負けたとしてもこの様な場面では取り返す事も可能です。 二つ目は綺麗に反転した…

【バイナリーオプション】3度目の上昇を狙う!「15分取引」

www.youtube.com 私は動画のアップが遅いのでこれからは遅くても22時までにはアップするようにしようかなと思う今日この頃。22時過ぎたら次の日にしようかな。 あとBGMも今回使ったようなロック調の音楽をもう少し増やそうかなと思ってる今日この頃です。(^-…

【バイナリーオプション】平均足の胴体の大きさでチャート判断「60秒取引」

www.youtube.com チャート判断する時に平均足の胴体の大きさも判断材料の1つとなります。 小さい胴体が並んでいる時はその方向には勢いが弱いと判断できますし、大きい胴体が並んでいる時はその方向に勢いが強いと判断できます。 前もって狙う方向を決めてお…

【バイナリーオプション】乱戦でもここを狙えば勝てる!「30秒取引」

www.youtube.com 今回はカクカク動いてるチャートが多く、またヒゲも多く出てるチャートも多く、負けも多くなってしまいました。 そんな中でもやはり一目均衡表の雲を使った取引は狙い目です。 最初から狙う方向が判ってるという事はやっぱり有利に取引する…

【バイナリーオプション】大きく上昇💖「15分取引」

www.youtube.com やっぱり勝ちを狙うなら大きく動くチャートを狙いたいものです。 そんなアナタに今回の動画がドンピシャ! ご自身の取引前に私の動画を見ておけば、百戦錬磨も夢ではない!(冗談です) 日曜日は動画のアップはお休みします。 また月曜日か…

【バイナリーオプション】一目均衡表の雲を表示させておくと判断材料の1つとなる「60秒取引」

www.youtube.com 今回の動画の様に一目均衡表の雲を使ってチャート判断するのは、解りやすいですしお勧めですね。 まあ好みにもよりますが、雲を表示させておくくらいなら画面がゴチャゴチャしすぎる事もないですし、メリットも多いと思います。 雲に跳ね返…