やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1分足で5分足の流れも見る方法!

www.youtube.com 今日動画で説明した単純移動平均線「20」は使っている方も多いかもしれませんが、まだ使ってない方に向けて説明をしました。 1分足の数値設定20は5分足の数値設定4と大体同じになると思います。 1分足を見ながら5分足の流れも見れれ…

雲を抜ける?

www.youtube.com 今日のポイント!動きを確認してから打つ。 上向きに動いている時ではなくて、しっかり下向きに動き出してから打ち込みましたが、30秒なのでその方が確率が高いですね! 雲を抜ける時は勢いよく動く時が多いので、今日の打ち込みを参考にし…

しっかり待つ!

www.youtube.com 今日のこんな場面の時、反転するのかどうか迷う時もあると思います。 そんな時はカンで打ち込むと危険ですね! しっかり反転を確認してからでも遅くはないですからね! この小さな積み重ねが大きな差になりますからね!( ^ω^ ) ★打ち込みタ…

この動きを待ってました!

www.youtube.com 今日の経済指標発表はあまりうごきませんでしたね。 次に見たEUR/JPYが大きく動いてましたので、その流れについて行きました! 3本目に打ち込んだタイミングが解りやすく参考になると思います! この感覚を掴んで下さいね!( ^ω^ ) ★打ち込…

焦らずルールを守るべし!

www.youtube.com バイナリーオプションをやるのは資金を増やしたいからですよね! ならば、なるだけ負けを減らしたい!そのためにはしっかりルールを決めてそれを守る事が大切です。 沢山打ち込もうとすると負けも増えますから、注意が必要ですよ!( ^ω^ ) ★…

下がりきった低い位置から

www.youtube.com 今日は1本目が微妙だったので追加エントリーをしました! 下がりきってこの後上昇だなと思ったので早めに打ち込みましたが、慣れてない方はもう少し胴体が大きくなってから打ち込んだ方がいいかもしれません。 この感覚は何度もチャートを見…

必勝ポイントの解説!

www.youtube.com 必勝ポイントと大げさに書きましたが、これが基本だと思って下さい。 まずはココから初めて、段々と色々なタイミングを覚えるといいですね! チャート選びも大切ですよ!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足…

打ち込む時は集中!

www.youtube.com まずはチャート選びから始まります。 どんなチャートを選んでいるのか、よ~く勉強してくださいね! 必ず大きく動いているチャートを選ぶ事が大切です。 そして打ち込む時は集中してくださいね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・…

今日はイメージの話

www.youtube.com イメージと言うか妄想と言うか、未来を見る事は大切です。 ぜひ口座残高が100万円になった場面をイメージして見て下さい。イメージできない方もいるかもしれませんが、イメージできると自信が持てると思います。 説明が下手でよく理解で…

チャートの波とかリズム

www.youtube.com 今どちら方向に勢いが強いのか、判断が必要になります。 5分足を見たり移動平均線を見たりストキャスを見たり、平均足の本数なども見るといいですね! その後どの方向に打ち込むか決めるといいですよ( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解…

嫌われても言っておきたい事

www.youtube.com 私も昔はそうでした。 勝てないのは何か他の原因、私は悪くない。色んな手法、色んな取引時間を試しましたが、結局は勝てない原因は自分にあるのでは?と気づきました。 自分の考え方を変える事が大切だと思いますよ( ^ω^ ) ★打ち込みタイミ…

なぜ取引動画ばかり?

www.youtube.com なぜ取引動画ばかりアップしているのかお話ししました。 勝てない方は評論家になりたがりますが、評論家ではなく投資家を目指しているのであれば、実際に取引している所を見て頂くのが一番参考になると思います( ^ω^ ) あとはメンタルも重要…

今日はハイローオーストラリア

www.youtube.com 今日は祝日という事でザオプションさんはお休みでした。 なので久しぶりにハイローオーストラリアさんでの取引です! 平均足だけではなくローソク足の胴体の大きさもみてますので、そこを皆さんにも参考にしてもらえたらなと思います( ^ω^ )…