やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率を上げる方法

www.youtube.com バイナリーオプションを実践する上でとても大切な事。 いかに勝率の高い場面だけで打ち込むか、そしていかに自分の作ったルールを守ってエントリーするか。 とても簡単そうに思えますが、「欲」が出ると色んな場面で打ち込みたくなります。 …

得意なパターンを紹介します

www.youtube.com 今日は私の得意なパターンの一つをご紹介します! このトレードも雲を利用した打ち込みですが、こんなチャートでこんな動きをした時は短時間エントリーで狙ってみてください。勝率は高いですよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳…

バイナリーを続ける上で大切な事

www.youtube.com バイナリーを続ける上で大切な事。 ブログでは良く言っていますが、ブログを見てない方も多いので今日は映像で少しお話ししました。 成功するまで継続が大切ですね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら【http://maedaya…

30秒取引で注意してもらいたい事

www.youtube.com 短時間勝負はとてもシビアですよね! 小さい動きのチャートで勝負してもいいのですが、本当に勝率を上げたいなら大きい動きのチャートを探して打ち込む事が大切ですよ! あと、安定して動いてるチャートですね!ジグザグが激しいチャートは…

雲を抜けた後の余韻

www.youtube.com 今日も雲を利用した打ち込みですが、いつもとちょっと違います。 いつもは跳ね返った所を狙いますが、今日は抜けた後の力を利用したエントリーです。 30秒エントリーは慣れると本当に勝率が高くなりますよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!…

チャートと平均足について

www.youtube.com 私が使っているチャートと平均足について少しお話いたしました。 値動きは1分の中でも細かく動いてますので、実体の大きさだけを見て打ち込んでいる訳ではありません! ちなみに、動いた瞬間に打ち込むとハイローオーストラリアさんは弾か…

下り龍の背中に乗る

www.youtube.com 今日の打ち込んだチャートはずっと下落が続いてましたね! こんなチャートも見つけたらチャンスなので狙っていいと思いますよ! もし負けても取り返しも容易だと思いますからね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら【ht…

美味しく勝利を頂きました

www.youtube.com 今日のチャートはきれいに山と谷になってますね! こんなチャートはとても美味しいチャートになりますので、こんなチャートだけでエントリーすると勝率が上がりますよ! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら【http://maed…

負けましたので取り返しましょう

www.youtube.com 私は高知県の南国市と言う所に住んでいますが、南国と言う名前の割に冬は結構寒いです。 これからもっと寒くなっていくと思いますので、皆さんも体調には十分気をつけて下さいね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら【h…

リズムが未来を教えてくれる

www.youtube.com 30秒取引はペイアウト率が1分取引より少ないですね! とゆうことはコツを掴めば勝ちやすいかもしれません。 ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら【http://maedayasuhito.hatenablo…

勝てると思った時がチャンス!

www.youtube.com 打ち込むタイミングは自分で判断しないといけません。 少し早めとか、打ち遅れとか言っていますが、本当は勝てると思った時に打ち込んでいるんですよね。 私は打ち込む時に結構、集中してます。 ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細…

なんか微妙~

www.youtube.com 今はまだ結果が出ていなくて低空飛行の状態だったとしても、何かきっかけを掴んだら一気に上昇するかもしれないので、継続して行きましょう! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら【http://maedayasuhito.hatenablog.com/…

負けたら絶対ダメですか?

www.youtube.com 「負けたら絶対ダメ!」と思って打ち込むと、変な所で打ち込んでしまいますので注意が必要ですよ! あまりリラックスしすぎてもダメですが、自分が決めたルールをしっかり守って打ち込んでいくことが大切ですね! 自然体でメンタルを強く持…

雲を攻略すれば勝利が近づく!

www.youtube.com 今日は気持ちよく勝利することが出来ました! 打ち込んだ後、大きく動いてくれましたからね!雲が大きく上昇を示してくれていましたので、参考にして勝利です! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら【http://maedayasuhit…

危険!初心者は見ちゃダメ

www.youtube.com 今日の打ち込みはあまり参考になりません(笑) 雲が平らだと動きが悪いですね! 皆さんはこんな所では打ち込まないでくださいね! ★ 教材「Noh a hawk」発売中!・教材の「詳細」はこちら【http://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2016/0…

大きい動きについて行く!

www.youtube.com 今日のチャート、とても勝率が高いです。 とくに1分や30秒だと特に勝ちやすいですね! 最初は皆さん頂点打ちを狙って打ち込む事が多いと思いますが、慣れるとこの同じ方向について行く打ち込みの方が勝率が安定してきますよ! ★ 教材「No…

しっかり覚えてもらいたい

www.youtube.com 何事も基本が大切です。 負ける時は調子に乗って基本から外れた打ち込みをした事が原因の時もあります。 なのでそうゆう時は基本を思い出していただいて、大きな動き、リズム、雲をよく確認して打ち込むようにしてくださいね! ★ 教材「Noh a…

チャート選びが重要ですよ!

www.youtube.com 勝てるチャートを探す所からもう勝負の大半が決まっているのかもしれません! どんなチャートを選べばいいか、その判断に経験が必要になります。 やはり毎日チャートを観察する事が大切という事になりますね! もちろん動画を沢山見る事も勉…

勝率を上げるコツって?

www.youtube.com バイナリーオプションはいかに勝率が高い打ち込みポイントを見つけるかが大切な部分かもしれませんね。 沢山見つける必要はありません。 たった一つだけ勝率の高いポイントを見つけることが出来れば勝利です。 欲を出して何回も打ち込まない…