やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「危険なチャートもあります」30秒取引

www.youtube.com 勝てるチャートだけではなくて、危険なチャートも覚えておいた方が良いです。 危険なチャートを知っていれば負けを減らす事ができますからね。 今回の動画の中で言うと、直ぐ上に雲があって全体的に動きの小さなチャート、そんなチャートで…

バイナリーオプション「簡単に勝てて良いんです」15分取引

youtu.be 今回はロッケンロールが強めです。(笑) 今回のチャートは分かりやすくて簡単ですね! こんなチャートを見つけてソコだけで取引して行けば利益が増えていきます。 本当に勝ててる人から学べば簡単に勝てるようになるのです。 私の動画を見てる人だ…

バイナリーオプション「至高の順張りトレード」60秒取引

www.youtube.com 今回は全体的に春っぽい感じに仕上げてみました! 平均足とインジケーターを組み合わせた基本的な順張りトレードですが、オリジナルの数値設定を使うことで至高の順張りトレードとなってます。 平均足の胴体の大きさはもちろんですが、イン…

バイナリーオプション 30秒取引「短時間でお金を稼ぐ方法を学ぶ」

www.youtube.com バイナリーは私の使ってる業者だと最低1000円から取引できますので、資金が少ない方でもお金を稼ぐ事が出来ます。 私の手法などで勉強する事はとてもお勧めです。私の手法は、この下の「☆私の手法はこちら」からご覧ください。 そしてお金を…

バイナリーオプション「15分取引」平均足と順張りは相性バツグン!

www.youtube.com 通貨ペアを順番に見て、すでに大きく伸びてるチャートでは無くて、これから伸びていくであろうチャートを狙うと勝ちやすいですね。 それは平均足を見る事も大切、一目均衡表の雲を見る事も大切、そしてインジケーターの売られすぎ買われすぎ…

バイナリーオプション 60秒取引 「ある意味勝ち確定で勝たせていただきます!」

www.youtube.com テレビドラマの真犯人フラグが終わってしましました。 私の予想通り、真犯人はプロビンでした。視聴回数を稼ぐために裏ですべてを操作して犯罪までするという、現代の在り方に一石を投じる良い作品でした。 すみません、嘘です。犯人は違う…

バイナリーオプション 30秒取引「順張りで勝たせていただきます」

www.youtube.com 順張りを狙っていく時は、勢いに乗っかっていくと勝ちやすい! 30秒取引のような短時間取引の場合は特に有効ですね。 そして順張りを狙う時は、チャート選びも大切になります。 1分毎に上下に動いてる様な荒れたチャートは危険です。 平均足…

バイナリーオプション 15分取引「勢いに乗れば勝利!」

youtu.be 前回の解説が少し分かりにくかったかもしれないので、もう少し分かりやすくたとえ話。 コイントスで過去に表が連続で100回出ていたとしても、次に表が出る確率は50%です。 ライントレードを否定してる訳でも無く、バックテストを馬鹿にしてる訳…

バイナリーオプション 30秒取引 「この勝ち方なら直ぐに理解できます」

www.youtube.com 過去に100回跳ね返されてるレジサポラインがあったとしても、次に当たった時に跳ね返る確率は常に50%。そんな難しいトレードに比べたら私のトレード手法は簡単です。 今回の通貨ペア選びから打ち込みタイミングまで、何一つ難しい事はして…

バイナリーオプション 30秒取引「簡単に勝てて躊躇する手法!」

www.youtube.com 最初の1本目、打ち込もうかどうしようか正直、迷ってしまいました。 なので打ち込むまでに少し時間が空いてます。 なぜ迷ったかと言うと、すぐに勝ってしまうし10連打も成功してしまうので動画が早く終わってしまうと思ったからです。 それ…

バイナリーオプションの15分取引でお金を稼ごう!「狙う方向はここを見て決めろ!」

www.youtube.com インターネットで私の事を怪しくて信用できない人間と書き込んでるのを最近目にしましたが、顔も名前も分からないその人の方がよっぽど怪しくて信用できないと思いますけどね。 学校で教科書を学んだら皆が東大に入れる訳ではありません。 …

バイナリーオプションの60秒取引でお金を稼ごう!「これさえ覚えれば完璧でしょ」

www.youtube.com 今回は久しぶりの10連打チャレンジです! 今回選んだ通貨ペアは雲の下なので、基本は下げ狙いを狙った方が良いのですが、60秒取引くらいの短い取引時間だと第2派を狙って上昇を狙う事も出来ます。 これは普段の取引にも使えますし、経済指…

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼ごう!「思い込みで打たないで!しっかり動きを見る!」

www.youtube.com 録画の途中で飛行機が飛んできて、うるさかったので今回は早めの終了となってます。 そろそろ上がるだろう下がるだろの思い込みで打ち込むのは危険です。 ボリンジャーバンドに当たったから下がるだろう、レジサポラインに当たったから上が…