やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】こんな15分取引は嫌だ「15分取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションで取引する時は予測やカンで打ち込むと、勝ったり負けたり運任せのギャンブルと一緒になってしまいます。 この先上がるのか下がるのかしっかり判断が必要です。そのためには実力をつけないといけません。実力をつけるのは苦労…

【バイナリーオプション】気ままにエンジョイトレード「60秒取引」bofx

youtu.be 60秒取引は少し時間が長めなので、なるべく大きく動いているチャートを選ぶ事が大切です。 これは順張りでも逆張りでも一緒です。 今日は動画の中で見るべきポイントを少し紹介しましたので、しっかり覚えて下さいね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミング…

【バイナリーオプション】ヒゲにご注意!「30秒取引」bofx

youtu.be ヒゲと言っても私のヒゲの事ではありません。チャートのヒゲにはご注意下さい。 あと、動画の音楽が音量を間違えて少しうるさいですがご了承下さい。 上昇するのか下落するのか、その方向さえ間違えなければ負けにくいので、しっかり方向を確認して…

ザオプション(theoption)の3ヶ月限定!夏の初回入金キャンペーン

<キャンペーン概要> 期間:6月1日~8月31日 内容:口座開設後の初回入金で5,000円のキャッシュバック ※最低入金額からOK、出金制限なし キャッシュバックが付与されている場合、お取引の成功失敗に関わらず取引分の金額が補填されます。取引の成功・不成功…

【バイナリーオプション】勝てるのはこの場面!「30秒取引」bofx

youtu.be 小さい動きのチャートで勝つのも確かに楽しいですが、しっかり利益を上げていくという事を考えると、確実に勝てる場面だけを狙って行くことが大切になります。 最初は利益を上げて口座残高にある程度余裕を持たせた方が、エントリーする時に心の余…

【バイナリーオプション】勝つか負けるか連続勝負!「30秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションや投資などは勉強すればするほど勝てなくなるという事があります。それは自分の思いこみや決めつけで打ち込んでしまうからですね。 何も知らない最初の頃はなぜか勝ててたと言う方も多いのではないでしょうか。 特に短時間取引…

【バイナリーオプション】新手法!?「30秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションで取引していると、こんな場面をよく見かけると思いますが、今日のパターンを覚えておくと、応用が効くようになりますので、ぜひ参考にして下さいね! これは5分足でも1時間足でも同じですよ。( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳…

【バイナリーオプション】連続エントリー順張りと逆張りも「60秒取引」bofx

youtu.be やばい、このメタル音楽がすっかりお気に入りだ。 しばらくメタルで行こうと思う。 もっと激しいのも探してみるか。 と言う事でよろしくお願いします( ^ω^ ) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教材「平均足とローソク足手法ver.2」https://goo.gl/…

【バイナリーオプション】シンフォニックの旋律。「30秒取引」bofx

youtu.be 最近ちょっと気になった事が、詐欺とかニセモノと言う言葉。こう言う言葉を使ってる人は勝ててない人が多いです。お気をつけ下さい。 今日の打ち込みは少し先を読む取引を見てもらいましたが、基本はいつもと同じです。 小さい 動きは勝率が悪く、…

【バイナリーオプション】ここは勝てる!「30秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションを始めたばかりの初心者さんはこんな大きく動いているチャートだけを狙ってエントリーする事をおすすめします。 大きく動いているチャートだと、どこで打ち込んでも比較的勝ちやすいですからね! また、まだ勝ててない方はどん…

【バイナリーオプション】2つのポイントで勝率アップ!「30秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションの取引をする時に大切な事、チャート選びと打ち込みタイミングですね!この2つのポイントを動画で解説しています。 まずはデモでもいいので、練習して勝ち癖をつけるようにしてください。 そして、ある程度勝てるようになって…

【バイナリーオプション】カサカサで逆張り!「60秒取引」bofx

youtu.be いつもは家でぶらぶらしてますが、今日は歯医者に行く為、やむなく薬を飲みました。 鼻水ダラダラで行きにくいですからね。生活習慣直さないとな、、。 今日は逆張りですが、適当に打ち込んでいる訳ではありません。しっかり平均足とローソク足を見…

【バイナリーオプション】ハイローの勝ち方!「60秒取引」bofx

youtu.be 今年は花粉症が酷い、、、。鼻水ズルズルです(;^ω^) 今日は1発目でいいチャートがあったのでエントリーしましたが、解りやすかったのではないでしょうか。 このパターンを1つ覚えておくといいですね!余裕の勝利が出来ます。 これだけを狙って利益…

【バイナリーオプション】猫にカーテンを破られてもトレードする方法。。。「30秒取引」bofx

www.youtube.com トレードする時は落ち着いて集中できる環境がベストです。 しかし、なにが起きるか予測不可能な事がおきる時もあります。 皆さんはしっかり邪魔が入らないように準備してトレードしましょうね!(;^ω^) ★打ち込みタイミングを詳しく解説・教…

【バイナリーオプション】秘技!リバウンド打法「30秒取引」bofx

www.youtube.com 今日の打ち込みは今まで抵抗にあって抜けれなかった値を大きく抜けた訳ですが、そんな時は抜けた後、逆にその値が抵抗になりまた跳ね返ると言う、知る人ぞ知るリバウンド打法です。 トレードは楽しむ事も大切ですよ、参考にしてみて下さいね…