やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「第22回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は最初ライブ配信を開始したのですが、すぐにライブ配信ソフトの終了ボタンを間違えて押してしまって少しパニックになってました。 なので直ぐにライブ配信の枠を作り直して2回目のライブ配信になってます。 途中でブビンガの話が出てきて…

バイナリーオプション「5分足チャートを見て連続勝利!」60秒取引

www.youtube.com 取引に集中してたら16分があっという間に過ぎてました。 1分足だけ見て勝つ事も出来ると思いますが、5分足を最初に見て狙う方向を決めておくことを私はお勧めします。 この方法は基本とも言える方法ですが、普段1分足だけ見て取引してる方は…

バイナリーオプション「余裕で勝てる!大切なチャート選び」30秒取引

www.youtube.com 基本的には平均足でもローソク足でも胴体の大きい所を狙うと勝ちやすいです、と言うとかなり大きくなりすぎた所で打ち込んでしまう方が出てきます。 確かにそれは間違ってなくて、私の説明が良くないですね。 もう少し詳しく説明してみると…

バイナリーオプション「第21回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com ユーチューブのライブ配信動画なんですが、このブログに張り付け出来る時と出来ない時があります。 今回は張り付け出来ないパターンです。ほとんどが出来ません。なぜなんだろう? 今回は最後の方で同じ動きを繰り返すチャートが出てきました。 …

バイナリーオプション「第20回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 前回大きく負けてしまったので、今回は慎重に取引する事を心掛けました。なので利益は低めです。(笑) 実は、前回のライブ配信トレードの時は直前に個人的なトラブルと言いますか問題事が直前に起きてイライラしてて、心ここにあらずと言った感…

バイナリーオプション「第19回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は・・・コメントを・・・控えさせて・・・いただきます・・・。 今後は・・・このような事が・・・無いように・・・注意しながら・・・精進させて・・・いただきます・・・。 この日の・・・夜は・・・ご飯が・・・喉を・・・よく通り…

バイナリーオプション「この手法極める価値あり」15分取引

www.youtube.com 本当に私の手法は単純で勝ちやすいのでこの手法が広がってしまったらバイナリーオプションがなくなっちゃうかも!?と私は心配してますw。 今の所私の動画を見てる人は少ないので心配する必要はないんですけどねww。 あまり人が増えるとメン…

バイナリーオプション「勝率を上げる!取引方法」60秒取引

www.youtube.com 最近「ワイルドスピード森川」と言うユーチューブ動画にハマってて、自分の動画のアップが疎かになってしまいましたw。 何をやってもあり得ないスピードで習得してしまう、才能のすごさに驚いてしまいます。 教え方が上手いのもあると思い…

バイナリーオプション「第18回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回注目して頂きたい見るべきポイントは、逆張り向きのチャートとはどんなチャートなのか?そこに注目して見て頂けたら良いかなと思います。 逆張りでも勝ちやすいチャートと負けやすいチャートがありますからね! 例えば、緑色とオレンジ色の…

バイナリーオプション「第17回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回の見るべきチャートのポイントの一つとしては、移動平均線の青色の線とピンク色の線の位置関係に注目して見て頂くと面白い発見があるかもしれません。 青色とピンク色、どちらの移動平均線が上にあるのかを見て、そしてその時にハイかローど…

バイナリーオプション「第16回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回のライブ配信にもトレードする時に大切な考え方やルールなど、お宝情報が満載です! お宝情報に気付くか気づかないかは人それぞれですけどね! 例えば、もし同じ通貨ペアで3回連続で負けたら、その通貨ペアで打ち込むのはその日は止める! …

バイナリーオプション「この平均足は見逃し禁止です!」30秒取引

www.youtube.com 今回は重要な平均足の形が2つ出てきます。 この平均足を見つければ必勝ポイントと言っても過言ではない!? 重要なのでしっかり動画で確認してくださいね! 1つ目は、1本目の打ち込みの時に出てきてる5の移動平均線を下に大きく割ってき…

バイナリーオプション「偶然ではなく必然で勝てる手法」15分取引

www.youtube.com 今回も前回に引き続き、先読み手法を使ってトレードです! 平均足の1分足を見た時に手前で大きな赤色の胴体が出てますね?これを見つければ勝てるんです! 1本目は完全に判定時間の選択ミスです。あと5分長めの判定時刻を選ぶべきでした。 …

バイナリーオプション「早く知りたかった!最強先読み手法」60秒取引

www.youtube.com 私も初心者の頃はそうでしたが、ハイかローかどっちを狙えばいいのかチャートを見ても解らないという方も多いかと思います。 特にローソク足の場合だと、頻繁に赤色と青色が出たり、交互に出たり、この先の狙う方向を迷う人も多いでしょう。…

バイナリーオプション「第15回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com そういえばブビンガの時間が最初日本時間と違ってたなと今回チャットの書き込みで思い出しました。 時間の変更はブビンガの歯車マークの所から変更できますので、まだの方は試してみて下さいね。 またブビンガの使い方動画2を作らないといけま…

バイナリーオプション「第14回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com いつも大体30分くらいで終わりにしようかなと思ってトレードをしてるのですが、今回は最後のつもりで打ち込んだトレードが勝ちはしたのですが何か微妙だったので、さらにトレードを続けて、結果的に配信が5分くらい長くなってしまいました。 た…

バイナリーオプション「第13回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今日は世界的に祝日?なのかわかりませんが、取引所が休場してる国が多かったのと、 久しぶりのライブ配信で少し緊張してたので、不安がいっぱいでした。(笑) 途中で連続で負けた時は、視聴者さんもちょっと不安になったんではないでしょうか…

バイナリーオプション「連続で勝てる!大切なチャート選び!」30秒取引

www.youtube.com チャート選びは大切です、良いチャートを選べば連続で勝つ事も出来ますからね! チャートを選ぶ時のポイントは、「この先大きく動きそうだな」と思えるチャートを選ばないといけません。 平均足やローソク足を見て大きく動いてるチャート、…

バイナリーオプション「この平均足とこのローソク足を見る!」15分取引

www.youtube.com 私が15分取引をする時は、基本的には5分足を見て狙う方向を決めてから1分足で打ち込むタイミングを見ます。 その一連の作業の中で今回フォーカスした部分は、1分足のどのタイミングで打ち込むかです。 平均足のどこを見てるのか、ローソク足…

バイナリーオプション「シンプルで簡単で勝ちやすい手法!」60秒取引

www.youtube.com 大きく動いた方向を順張りで狙っていくと勝ちやすい!というのは分かったけど、その他に見る大事なところは? 今回の動画の中でその他の見るポイントは2つあります。 1つ目に見るべき大切なポイントは、一目均衡表の雲。 雲を抜けようとす…

バイナリーオプション「第12回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 正直もう負ける事はないだろうと自信を持ってライブ配信トレードをしてますが、いざ連続で負けると「もしかしたらこのまま大負けしてしまうかも」と普段ではありえない緊張をしてしまいますね。(;^ω^) よくテレビのクイズ番組を見てて「なぜ…

バイナリーオプション「第11回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com OTCとは何ですか?と質問を頂きましたが私にはわからなかったので、視聴者さんに調べてもらってチャット欄に書き込んでもらいました、ありがとうございます! 私の方でも調べてみて、こちらに書き込んでおきます。 OTCとは 英語表記「Over The C…

バイナリーオプション「第10回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 最近は音楽を聴きながらライブ配信をする事で、ちょっとずつですが緊張も和らいできました。 無音になると急に緊張が増したりします。 音楽にはリラックス効果があるという事でしょうか? もし音楽にリラックス効果があるとすれば、皆さんも普段…