やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「最強移動平均線手法」60秒取引

www.youtube.com これも移動平均線の使い方の1つ。 移動平均線の間に挟まれてる時はその間で跳ね返ってレンジ相場の様な動きになる事が多いです。 一目均衡表の雲の中に入っている状態と似てると言えますね! 一目均衡表の雲の場合は、雲を抜けた後は大きく…

バイナリーオプション「2回目の法則で勝率爆上がり⁉」30秒取引

www.youtube.com 今回の勝った取引は「2回目の法則」を使って取引しています。 ちなみに、負けた取引も録画の後に確認すると、その後大きく下に下がってました。 「2回目の動き」と言っても良いですし、「2回目の上昇」や「2回目の下落」と言っても良い…

バイナリーオプション「エリオット波動から上昇と判断!」15分取引

www.youtube.com エリオット波動は「絶対」ではないですが、「この後上昇する可能性がある」事を知っているのと知らないのでは結果が変わってきます。 エリオット波動だけで判断するのではなくて、他のテクニカル分析やインジケーターと組み合わせて判断すれ…

バイナリーオプション「第91回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 先に言っておきますが、今回は2連敗した後で非常に慎重になってますし、非常にビビりながら取引してますのでご了承下さい。笑 いつもなら5本打ち込む所を3本だけ打ち込み等。笑 そして負けが続いて精神的にダメージで寝不足になって少し…

バイナリーオプション「第90回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は負けなので良い所はあまり無かったですが、個人的には最後の方の取引は参考にしてもらえる場面が多いかな、と思います。 ただもう少し早めに終了していれば、もう少し損失を減らせてた可能性も高いですけどね。笑 声は冷静を装ってま…

バイナリーオプション「第89回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com おぉ・・・神よ・・・、なぜこの様な酷い仕打ちを・・・。 この日は取引で負けて、キーボードが水で濡れて、最悪な1日でした。(>_<) 負けは辛いですが、振り返ってみて何が原因で負けたのかをしっかり分析する事は大切です。 負けた原因は…

バイナリーオプション「ローソク足の実体の大きさは重要!」60秒取引

www.youtube.com ローソク足の実体の大きさが大きいと言う事は、そっちの方向に勢いが強いと言う事です。 勢いが強いのでそのまま連続で大きく動く所を狙えば勝ちやすいですし、一旦戻される事もありますが、その時はもう一度動いてくる2回目の動きを狙えば…

バイナリーオプション「この移動平均線の数値設定が良い!」30秒取引

www.youtube.com 今回は移動平均線「5」を使った取引方法を解説してます。 この移動平均線「5」を使う時に注意するポイントは、移動平均線「10」が近いと跳ね返る可能性があるので危険という事です。 移動平均線「5」と移動平均線「10」の両方を超えた時も打…

バイナリーオプション「第88回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は勢いに乗っかった打ち込みが多い回になってます。笑 まあ結局大きく動いてるチャートを狙えば勝ちやすいと言えますね! 大きい実態のローソク足の事を「大陽線」や「大陰線」と言います。 「大陽線」と「大陰線」が交互に出ることは、…

バイナリーオプション「第87回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 良いチャートが無い時は一旦パソコンを閉じた方が良いです。 無理に悪いチャートで打ち込んでも良い事は無いですからね! ただ私の様にライブ配信トレードをしてる場合は良いチャートが無くても打ち込みます。 ただチャートだけを黙って眺め…

バイナリーオプション「第86回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日は金曜日で、この後に15分取引の動画も取りたかったので、「30分で終わらせたいな」と思いながら取引してます。 ザオプションだと土曜日や日曜日は取引できませんからね。 なので少し慎重に取引してます。笑 取引する時は、打ち込んだ…

バイナリーオプション「エリオット波動の第3波を狙え!」15分取引

www.youtube.com 今回はエリオット波動を使った先読み方法で打ち込んで勝利です! 上昇を狙うにしても、下落を狙うにしても、1回大きく動いた後の2回目の動きを狙えば良いと言う事です。 そして、エリオット波動の第3波が一番大きく動くと言う事を知って…

バイナリーオプション「勝てるチャートと負けるチャート」60秒取引

www.youtube.com チャートには勝ちやすいチャートと負けやすいチャートがあります。 どんなに手法が優れていても、チャート選びを間違えたら悲惨な結果になってしまうのは誰でも想像できると思います。 今回の動画で勝ったチャートと負けたチャート、何が違…

バイナリーオプション「この移動平均線手法を覚えて勝率アップ!」30秒取引

www.youtube.com 移動平均線には大なり小なり抵抗がありますので、その移動平均線に挟まれてる所はレンジ相場の様な動きになる可能性が高いです。 特に移動平均線が横向いてる所は、その可能性がもっと高いと言えますね。 移動平均線の跳ね返りを狙った逆張…

バイナリーオプション「根拠が多い場面!手法の勝率もアップ!」15分取引

www.youtube.com どこで打ち込めば勝ちやすいのか?悩んでる方も多いかもしれません。 その答えは、誰が見てもこの後下がると思う場面、根拠の多い場面で打ち込むと、勝ちやすいと言えます。 自分だけが見て下がると思う場面ではなくて、「世界中のだれが見…

バイナリーオプション「第85回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 前回のライブ配信トレードが負けだったので、今回は気持ちを切り替えて初心に戻り、慎重にトレードしました。 始める前は正直、今日は休みたいなという気持ちでした、人に負けてる所を見られて、精神的につらかったですからね。笑 いつもは…

バイナリーオプション「第84回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は久しぶりに負けてしまいました。(´;ω;`) 本来なら同じ手法を毎回毎回、機械の様に繰り返していく事が大切なんですが、最近勝ちが続いてて気持ちが緩んでたのかもしれません。 本来の私の手法ではなく、適当な打ち込みが多かったよう…

バイナリーオプション「第83回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は初めての2時間ライブ配信してしまいました。汗 疲れました、負けも多かったですし。笑 正直、後から見返してみるといいかげんな打ち込みが多かった気がします。 あまりいいチャートが無かったのもありますが、打ち込み方も私の基本の…

バイナリーオプション「反転を狙う時はこれで勝率アップ!」60秒取引

www.youtube.com 今回は反転を狙う時のチャートパターンを2つ解説! 今回2つのチャートで取引してますが、形が似てますが、見ているポイントが少し違います。 どこが違うのか、しっかり動画を見て違いを探してみて下さい! アハ体験があなたの取引に革命を…

バイナリーオプション「移動平均線○○で狙う方向を判断!」30秒取引

www.youtube.com チャートの動きが先細りになってきた時は、その後大きく動く可能性が高いです。 その時に見るのが、高値や安値の推移を見ます、そして移動平均線も見ます、後はインジケーターも見ます。 根拠は多い方が良いので、この3つは打ち込む前に見…

バイナリーオプション「プライスアクションのやべえ勝ち方!」15分取引

www.youtube.com プライスアクションには種類がいくつかありますので、今回の動画で紹介しているパターンはプライスアクションの中の1つにすぎません。 他にも何パターンかありますので、興味ある方は検索して勉強するようにしてみて下さいね! 今回は1本目…

バイナリーオプション「第82回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com チャートは横ばいの動きになってる時は打ち込まない方が良いです。 陽線と陰線が交互に出てるチャートも危険なので打ち込むのはやめておきましょう! 打ち込んだら危険なチャートを知っておけば、負けを減らすことが出来ますね! 常に良いチ…

バイナリーオプション「第81回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は比較的大きく動いてるチャートが多かったような気がします。 大きく動いているチャートでは、もし1回目の打ち込みが負けたとしても2回目の動きを狙えば負けを取り返せますので、大きい動きを見つけた時は狙っていきましょう! エリ…

バイナリーオプション「第80回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は9月に入って1本目のライブ配信トレードで、少し久しぶりなので、最初少し緊張してます。笑 今回は振り返ってみると、引き分けが多かった気がします。 引き分けになると言う事は、チャートの動きが小さいと言う事です。 この日の夜は雇…

バイナリーオプション「この移動平均線の最強手法で稼ぐ!」60秒取引

www.youtube.com どうでもいい話なのですが、ヘッドホンを付けてると移動平均線がなんか言いにくいです。へいきんせんって所が。笑 今回は移動平均線を使った取引や解説が多めですが、この動画を見て何かを掴んでいただけたら幸いです。 移動平均線の間に挟…

バイナリーオプション「2023年8月のライブ配信トレードは15戦15勝で勝率100%でした」30秒取引

www.youtube.com バイナリーオプションで勝ちたいなら本当に勝ってる手法を学ばないと当たり前ですが勝てません。 録画は何回でもやり直しができますし、編集でごまかすことが出来ますので、嘘だらけと思った方が良いです。 録画より、ごまかしの利かないラ…