やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「このチャート攻略で悪魔的に勝てる!」30秒取引

www.youtube.com タイトルが思いつかなくて、とうとうファンタジーな言葉を使ってしまいました。笑 今回の打ち込みは2つとも打ち込む前に狙う方向が分かってる所が重要なポイントです。 狙う方向が分かっていれば、後は打ち込むタイミングを待つだけですか…

バイナリーオプション「ザオプションのGOLD取引で稼ぐ!」15分取引

www.youtube.com ザオプションさんではGOLD取引もできるようになってます。 GOLDのチャートはDMMFXさんのチャートにないので、ザオプションさんの取引画面だけ見て取引します。 今回は移動平均線の「10」と「50」と「120」を追加して、あとRSIも追加。 ティ…

バイナリーオプション「第79回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は始まって直ぐにライブ配信終了のボタンを押してしまって、再度枠を取り直してライブ配信のスタートとなっています。汗 8月の最後のライブ配信トレードと言う事で、勝って終わりたいと気持ちが強かったかもしれません、手に汗をかいて…

バイナリーオプション「第78回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は8月の最後の週末と言う事もあるのか、小さい動きのチャートばかりで良いチャートがありませんでした。 以前にも書きましたが、8月と12月は世界の投資家さん達が夏休みや冬休みであまりチャートは大きく動きません。 もし動いたと…

バイナリーオプション「ザオプションのペイアウト率130%で稼ぐ!」60秒取引

www.youtube.com 声の調子が悪くて声が聞き取りにくいと思いますが、ご了承ください。 こんな調子だったのでしばらく動画をお休みしてました。 今回の1本目は大きく動いた後の2回目の動きを狙った打ち込みです。 2本目はペイアウト率が130%の通貨ペアで打ち…

バイナリーオプション「第77回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 最初にチャートを設定する時間を頂いていますので、ご了承ください。 珍しく5つの通貨ペアが選べましたので、5つの中から良いチャートを探して取引していきます。 今回は全体的に打ち込んだ後の動きが小さかった印象です。 チャートは生き…

バイナリーオプション「高ペイアウト率のザオプション取引」30秒取引

www.youtube.com ザオプションは通常の短期取引でもペイアウト率が高くなってます。 USD/JPYだと100%ペイアウト率なので、通常の短期取引でも十分魅力的です。 もう一つのスプレッド短期だと、どの通貨ペアでも100%以上のペイアウト率なので、 さらに魅力…

バイナリーオプション「第76回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 最近は北斗の拳とキン肉マンを見るので動画のアップができませんでした。 嘘です、ごめんなさい。笑 何か喉の調子が悪くて少しお休みしてました。 最近、温度湿度計を買ったのですが、どうも湿度が高すぎる事に気が付きました。 普通はエア…

バイナリーオプション「第75回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は最後の方でダブルトップの形のチャートが出てきました。 ダブルトップの基本的な打ち込みタイミングは、ネックラインを下に越えたら打ち込みタイミングです。 ただ今回のように移動平均線の「10」と「20」を下に越えてきたら流れは下…

バイナリーオプション「第74回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com どうでもいい話ですが、本日、このブログにライブ配信トレードの動画を張り付ける方法を見つけました。 今まではURLを張り付けてもダメな時が多かったので「なんでかな~」と思ってたのですが、タイトルで検索して張り付けると埋め込む事が…

バイナリーオプション「勝ちやすいチャートパターン出現!」15分取引

www.youtube.com 今回は大きく動いた後の2回目の動きを狙った勝ちやすいチャートパターンを狙った取引手法で勝利! 1分足を見ると右肩下がりのダブルトップの形になってますので、この後下がる可能性が高いと見る事が出来ます。 5分足を見ても高値が右肩下が…

バイナリーオプション「第73回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は声だけを聞いていると冷静に取引しているように感じると思いますが、実は途中でメチャクチャ緊張してました。笑 なぜ緊張してたのかは、ぜひ取引を見て確認してみて下さいね! 自信があっても、負けが続くとやっぱりメンタルがやられ…

バイナリーオプション「第72回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回も盆休み中のトレードになります。 火曜日だったので比較的勝ちやすいチャートが多かった印象です。 プライスアクションを使って勝ちやすいチャートが多かったかなと思います。 後は後半の方で打ち込んだ移動平均線の青色と赤色を上に越えて…

バイナリーオプション「極秘⁉必勝チャートを見つけて稼げ!」60秒取引

www.youtube.com 今回はあんまり良いチャートが無かったんですが、そんな時は今回の様なチャートを見つけて打ち込むと勝ちやすいのでお勧めです! 動画を見てもらえれば一目瞭然なんですが、高値が切り下がってきてて、安値も切り上がってきてるチャート、こ…

バイナリーオプション「第71回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回はライブ配信が始まって5分くらいした時にパソコンの電源が落ちてしまいました。 突然画面が真っ暗になりましたので、何をどうすればいいかわからず、メチャクチャ焦りました(;^ω^) ライブ配信を見て下さってた方も何人かいたのですが、本…

バイナリーオプション「盆休みはダウ理論手法を使って稼げ!」30秒取引

www.youtube.com 高値と安値を見てこの先の動きを判断する! 大きい流れの高値と安値を見て方向を判断する事も出来ますし、1つ手前のローソク足と今のローソク足を見てこの先の狙う方向を判断する事も出来ます。 当然、両方見て判断するともっと良いですね…

バイナリーオプション「第70回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回私がバタバタしてたのは、配信前にマイクの設定を変更してたからです。笑 今回はいつもより少し声が大きく聞こえるかな? これで聞きやすいようなら、これからもこの設定で行こうかなと思ってます。 まだちょっと迷ってるので色々と設定を変…

バイナリーオプション「第69回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com チャートは生き物なので、必ず決まった動きをするとは限りません。 なので動きをしっかり確認しながら取引する様にしましょう! 8月は夏休みという事もあってか、ユーチューブで期間限定で無料公開してる映画やアニメが多くなってますね! 暇つ…

バイナリーオプション「第68回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 最近はライブ配信トレードも慣れてきたので緊張する事は少なかったのですが、この日は何故か最初、緊張してました。笑 心のどこかで「今日は負けるかも」と言う気持ちがあったのかもしれません。 金曜日は動きが小さい時がある、祝日、盆休み等…

バイナリーオプション「打ち込む時に見る判断材料を解説!」15分取引

www.youtube.com 今回は打ち込む時に何を見てるのか、解説してます。 何か根拠が無いと、適当に打ち込んでも勝てませんからね! しっかり根拠がある所で打ち込んでるからこそ利益が増えますし、本物と言えます。 それは、ごまかしの効かないライブ配信トレー…

バイナリーオプション「コツコツとこの手法で利益を増やせ!!」60秒取引

www.youtube.com 今回は編集で疲れました、、、。 私には長くても10分くらいの動画で限界です、、、。 最初ダラダラと取引して16分くらいの長さがあったから何とか早送りを使って時間を短くしてみたけど、それでも編集に時間が掛かりました。 1時間とかの動…

バイナリーオプション「トップシークレット⁉やばい打ち込み手法」30秒取引

www.youtube.com 今回はローソク足を見た打ち込み方法の解説です! 見るのは今出てるローソク足と1つ手前のローソク足。 1つ手前の高値か安値を、今のローソク足の実体が越えたら打ち込む手法です! それだけ見てもある程度は勝てると思いますが、合わせて…

バイナリーオプション「第67回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 私がライブ配信トレードで使ってる手法は、教材「ローソク足と移動平均線手法」で解説してますが、教材の中で解説してる手法は「基本編」を解説しています。 ライブ配信トレードでは基本に加えて応用を使った取引もしてますので、教材を買われた…

バイナリーオプション「第66回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は比較的、勝ちやすいチャートが多かったです。 負けも1本ありましたが狙う方向はあってたので、しょうがない負けかなと思います。 チャートは同じような動きを繰り返す事がありますので、そんなチャートは勝ちやすいですね! それはレンジ…

バイナリーオプション「第65回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は月初めの一番最初の金曜日なので、この日の夜は大きく動く代表の経済指標の「雇用統計」の発表があります。 近年の傾向として、「雇用統計」の発表がある時間まではチャートの動きが小さい時が多いです。 あと8月と12月は1年の中でチャー…

バイナリーオプション「〇〇〇〇ー〇ーを見て勝率アップ!」15分取引

www.youtube.com ローソク足と移動平均線にプラスしてインジケーターも併せて見れば勝率が高い! という事で、今回のタイトルになりました。 2回目の下げは、エリオット波動で言う所の調整派の第3派と言えますね! 第3派は大きく動きますので、ここを狙うの…

バイナリーオプション「テクニカル分析!この後上昇します!」60秒取引

www.youtube.com 何か最近、喉の調子が悪くて声が聞き取りにくいですがご了承ください。 今回は、前半はチャンスのチャートが無くて観察の時間が長くなってます。 その後チャンスが来るのですが、チャンスが来る時は何故か連続で来るんですよね、なので後半…

バイナリーオプション「プライスアクションとダウ理論で勝つ!」30秒取引

www.youtube.com テクニカル分析を使えばこの先の動きが解る! という事で、今回はプライスアクションとダウ理論を使ってトレードです。 プライスアクションと言っても何種類かパターンがありますので、すべてを確認しておくことをおすすめします。 プライス…

バイナリーオプション「2023年7月ライブ配信トレード17勝0敗勝率100%」ブビンガ取引

youtu.be 2023年7月のライブ配信トレードは合計で17回のトレードでした。 毎回利益はプラスになってたので、7月のライブ配信での勝率は100%になります。 この先も1ヵ月ごとに取引を振り返ってみていこうかなと思ってますのでよろしくお願いいたします。 あ…

バイナリーオプション「第64回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回は高値を越えるか越えないかの場面での取引が見どころになるかなと思います。 基本的には直近の高値を実体が越えたらダウ理論から見てハイエントリーです。 ただ直ぐ下がってきた時は上昇よりも下落の方が勢いが強いという事なのでローエン…