やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション「プライスアクションを利用した勝ち方!」60秒取引

www.youtube.com 今回もプライスアクションを使った取引です。 この形が出た時は反転のサインですが、これはすぐに反転する時もあれば、時間差で反転する時もありますので注意が必要です。 あとこの形が出たからと言って絶対に反転するという訳でもないので…

バイナリーオプション「第104回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 最近まで昼夜逆転した生活を送っていましたが、最近は健康の事も考えて、夜寝て昼起きてるようにしました。 そして1日3食しっかり食べるようにしてます、世間一般的には普通の事なんですけどね。笑 あと、ほぼ家にいますし、運動もしない…

バイナリーオプション「第103回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 反転を狙う時は、移動平均線の「青」と「赤」を超えた時を狙うと勝率が高くなります。 移動平均線の赤色は一目均衡表の転換線と同じ様な役割だと思って下さい。 転換線を超えると反転のサインなので、それと同じようになるように数値設定し…

バイナリーオプション「第102回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は久しぶりにプライスアクションの数あるチャートパターンの中の1つ、フェイクセットアップの形が出てきました。 30秒足で見ると「実体」があっても、1分足で見た場合には「ヒゲ」になってる場合にはフェイクセットアップと見る事が出来…

バイナリーオプション「プライスアクションを使った勝ち方!」30秒取引

www.youtube.com 今回は最初にチャートを見た時にあまり良いチャートがありませんでしたので、良いチャートが出てくるまで少し待つ必要がありました。 今回使ったプライスアクションの勝ち方は、反転の時に出てくる事が多いです。 ローソク足の実体の大きさ…

バイナリーオプション「第101回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 手法も大切なのですが、チャート選びも大切です。 同じ打ち込み方法でも、動きの小さいチャートと動きの大きいチャートでは勝率が変わってきますから。 出来るだけ大きく動いてるチャートを選ぶようにしてみて下さいね! 上下に大きく動いて…

バイナリーオプション「第100回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回も利益はプラスになりました。 今までは見てる人に楽しんでもらおうかなと思って沢山打ち込むようにしてましたが、最近は動きの小さチャートが多いので打ち込み回数を減らしてライブ配信トレードをお送りいたします。 また勝率100%…

バイナリーオプション「第99回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回からまた5万円入金してライブ配信トレードしていきます。 最近負けが多かったので、リハビリもかねてしっかりと勝てる場面だけに的を絞って、しばらくは打ち込み回数を減らしてトレードしていこうかなと思います。(*'ω'*) ★私の教材は…

バイナリーオプション「チャートをしっかり観察&分析」15分取引

www.youtube.com チャートを見て、しっかり観察&分析が大切です。 今回の最初に見ていた通貨ペアは、今回の時間枠の中では打ち込めませんでしたが、この収録の後に下がってるのを確認しましたので、やはり狙う方向は下げ方向でした。 じゃあ高い位置でロー…

バイナリーオプション「ここを狙えば勝ちパターン!」60秒取引

www.youtube.com 今回はJPY系の通貨ペアが急激な大きな動きをしてて、取引できそうになかったです。 なので取引は普段より少なくなってますがご了承下さい。 移動平均線を抜ける時は大きく動く事が多いので、そこを狙うのは理にかなった打ち込み方法です。 …

バイナリーオプション「第98回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 負けて残高も減って、何だか清々しい気がします。 嘘です、辛いです。(´;ω;`) まぁ最近はテスタさん?って人も負けてるようなので、失礼ですがそれが私の中でのせめてもの救いです。 最近は負けやすい動きの小さいチャートが多いような気が…

バイナリーオプション「第97回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 最近負けが続いてる中で、久しぶりに勝てた様な気がします。笑 勝てたので特に何も言う事はありません。笑 勝てた取引を参考にして下さい。笑笑 少し真面目に分析すると、勝てた要因の一つにチャートが大きく動いていた事があります。 いつ…

バイナリーオプション「第96回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は最初は移動平均線を抜けた後を狙って順調に勝ててました。 その勝てた取引はテクニカル分析を利用した取引です。 そして反対に負けた取引は、自分の思い込みで打ち込んだ取引でした。 あとから見直してみると反省点が良く見えます。 …

バイナリーオプション「直前の動きも見る事が大切です!」30秒取引

www.youtube.com テクニカル分析では過去の動きを見てこの先の未来の動きを予測する手法なので、過去の動きは大切ですが、特に直前の動きを見る事はとても大切です。 では、今回の取引では「どこ」が大切な動きだったのでしょうか? 打ち込む直前の大きな流…

バイナリーオプション「2023年9月のライブ配信トレードは14戦10勝で勝率71%でした!」ブビンガ取引

youtu.be 9月のライブ配信トレードの結果は残念な結果に終わってしまいました。 YouTubeやSNSには勝った動画や情報ばかりで「簡単」に勝てるのが当たり前と勘違いしてる方が多いですが、実際には負けてる人の方が多いのが真実と言う事を忘れないでくださいね…

バイナリーオプション「第95回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com この日の夜は経済指標の雇用統計発表の日だったので、極端に動きが小さい可能性もあるなと思いながらライブ配信トレードを始めたのですが、実際にはソコソコ動いてるチャートが多かったので安心しました。 プライスアクションを使った取引と…

バイナリーオプション「第94回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回から10月に入って、まだ10月が始まったばかりですが、もうこれ以上負けられない戦いがすでに始まってます。笑 本当なら喋らずに集中して取引した方が良いですが、ライブ配信でそういう訳にもいきませんからね!難しい所です。笑 今…

バイナリーオプション「第93回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は、もうこれ以上負ける事が出来ないというプレッシャーを感じながらの取引です。笑 まぁ今回は比較的、上下に大きく動いてるチャートが多かったので勝ちやすいチャートが多かったですね! 移動平均線を使った反転狙いの取引が多かった…

バイナリーオプション「第92回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com あとから見直してみると「なぜこんな所で打ち込んだのか」と思う取引ばかり。 最後には時間が無くなって焦って変な打ち込みして大きく負けてしまいました。 私は昔から調子に乗ると大ケガする事が多いんですよね、、、。 もうこんな思いはし…

バイナリーオプション「打ち込んだ後大きく動く!」15分取引

www.youtube.com この打ち込みパターンは15分取引に限らず、30秒取引や60秒取引でも使えます。 打ち込んだ後に大きく動けば、どの取引時間でも勝ちやすいですからね! 大きく動く直前には何かキッカケがある事が多いですが、今回の場合だと、ローソク足の大…