やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半端ないって!

www.youtube.com 今日は取引動画ではなく、メールの紹介です。 私がバイナリーオプションを始めた時はインターネットで情報をあさり、セミナーなんかにも参加して必死で勉強しました。 とにかく色んな手法を使ってみていいと思ったものは使って、ダメだと思…

雲付近の攻防!

www.youtube.com 雲が右下に下がってるからと言って、必ずしも下がるとは限りませんね! 少し手前の足を見ても下げの勢いは小さく、上昇の足は大きめが並んでますね。 まあ移動平均線も上を向いて5分足のストキャスも上を向いていましたから、ここはハイエン…

勝利のポイント!

www.youtube.com 今日の打ち込み、一つ言い訳をさせて頂くと、1本目と2本目は解説をしながらでなければもう少し早めに打ち込んでます。(汗) 5分足は雲を抜けそう、1分足はストキャスは上向き、移動平均線も上向き、ここはハイエントリーを狙っていく場面で…

ハイとロー間違えた(汗)

www.youtube.com 久しぶりの動画アップです。 今日打ち込んだチャートは非常に動きが激しいので、あまりお勧めできるチャートではないですね。 こんなチャートは非常に集中力が必要になりますので、疲れます。 移動平均線の向きは大事になりますので、しっか…

ローソク足のリズム

www.youtube.com 平均足ではずっと赤色の上昇実体ですが、ローソク足を見れば上昇の中でも上に行ったり下に行ったり、動きが読めますね! 平均足とローソク足、両方見る事によって、お互いの良い所を使う事が出来ます。 後は移動平均線も便利ですけどね!( ^…

どこまで上昇?

www.youtube.com あまりいいチャートが無いな~と言う時は打ち込まないでくださいね!(;^ω^) 今日のチャートは比較的、大きく上昇、その後大きく下落したチャートですね! その後の上昇を狙う訳ですが、どこまでもまた上昇が続く訳ではありません。 どこかで…

投資で稼ぐ!

www.youtube.com 今日は声を後から入れての解説です。 今日のチャートはあまり大きな動きはなく、小さな動きのチャートでした。 その中での下げ方向への打ち込み、いったいどこまで下がるのか?ある程度予測ができるなら有利になりますよね! チャートにある…

ここに注意!

www.youtube.com チャートには波がありますので、いつまでもまっすぐ上昇する訳ではありません。 上昇の途中でも一時下がる時はありますね。 自信を持って打ち込む、自信が持てるタイミングの時だけ打ち込むようにしてくださいね!( ^ω^ ) ★打ち込みタイミン…

ポイント解説

www.youtube.com 昨日は時間の話をしましたが、今日はチャートの格子線も見てますよ、と言う話です。 ここを見るだけでも分かる事がありますからね!( ^ω^ ) どこまで下がるか、ある程度分かるし、逆張りにも使える事がありますよ! 前回と前々回の動画もこ…