やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイナリーオプション】堅実に伸びる手前で打つ!「60秒取引」bofx

youtu.be 喉の調子が悪く声が聞き取りにくいと思いますがご了承下さい。自分でも聞き取りにくいです(汗) 私の手法は他に使ってる方も少なく、他の方の手法を混ぜると勝てなくなってしまうのでご注意下さい。言葉では説明が難しいですが、頂点を狙うのでは…

【バイナリーオプション】基準線を超えるか!?「60秒取引」bofx

youtu.be 基準線は跳ね返る時と抜ける時と2つパターンがありますが、今回は抜けてきましたのでローエントリーですね。 抜けた時は大きく動くことが多いので覚えておいて損は無いと思います。 基準線は移動平均線の役割もありますし、フィボナッチで強く意識…

【バイナリーオプション】予想外!?まさかの展開に…「30秒取引」bofx

youtu.be やられた~(>_<) 勝ちが続くと調子に乗って、打ち込みが適当になると負けます。 誰もが経験する事なので皆さんもお気お付け下さい(^_-)-☆ まあ少な目の取引金額でやってますので問題ないですけどね。 なので、長く安定して勝ちたいのであればしっか…

【バイナリーオプション】あるあるチャート!「30秒取引」bofx

youtu.be 今日のチャートはよく見かけるチャートです。この後の下げを狙うのは非常に有利になりますので、こんな場面を狙って行くといいですね! あと、ザオプションさんがキャンペーン情報やお取引における利点、口座開設方法を簡素に分かりやすく要約した…

【バイナリーオプション】平均足の良い所!?「60秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションで反転を狙う場合どこで打ち込むのか?皆さんならどこで打ち込むのか考えながら見てもらいたいですね! 平均足は胴体の大きさで大体の流れが解りやすいので、初心者さんにも解りやすいですね。 十字線が出た時は反転のサインな…

【バイナリーオプション】これが肝心!勝てるチャート選び「60秒取引」bofx

youtu.be 今日の動画を見ても2回目を狙うと勝ちやすいと分かってもらえるかと思います。 大きい動きを見たら一旦様子を見て、再度同じ方向に動いたら狙って行くといいですね! 大きい胴体がポイントと言う事を忘れないでくださいね!( ^ω^ ) ・打ち込みタイ…

【バイナリーオプション】意味のある「2」の数字「30秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションの豆知識として2回目を狙うと勝率が高いと言うのがあります。 1回目より2回目、2回目より3回目と言う感じで回数が増えると勝率が高くなっていきます。 これはハイエントリーを狙う時もローエントリーを狙う時も同じですね。 ポ…

【バイナリーオプション】ここは勝てるおすすめ!「60秒取引」bofx

https://youtu.be/LJSvnNEZNpQ youtu.be バイナリーオプションで勝つ為に大切な事!それは初心者でも中級者でも上級者でも同じです。 しっかり勝率の高い場面だけに的を絞る事! 今日の動画で紹介したような大きい胴体が並んでいる場面は非常に勝ちやすいで…

【バイナリーオプション】なぜここで打ち込み?「30秒取引」bofx

youtu.be 今日の打ち込みは逆張りが好きな方も参考になる事が多いのではないでしょうか。 この場面では逆張りではなく、順張りを狙って行く場面です。 決して思い込みでチャートを見てはいけませんよ。 平均足の胴体が段々と大きくなっていますので、まだ伸…

【バイナリーオプション】短時間ならここは勝てる!「30秒取引」bofx

https://youtu.be/ffOUAfXl9YU youtu.be どこで打ち込めば良いのか、いまいちわからないと言う方も、このポイントを一つ覚えておくといいですね! これは短時間特有の勝ちやすい場面になります。 流れに逆らえず勢いで下がるところを30秒で狙う、あまり長い…

【バイナリーオプション】どこでも勝てる訳ではありません「60秒取引」bofx

youtu.be チャートには、勝ちやすいチャート、そうでないチャートがあります。 まず最初のチャート選びの時点で勝ちやすいチャートを選ばないと、勝率が下がってしまう可能性が高くなりますので、注意が必要ですね。 どんなチャートが良いのかは私の動画を見…

【バイナリーオプション】本当は秘密のコツ「60秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションの勝つコツを少し紹介して見ました。 今日紹介した部分だけ見てるわけではないですが、ここを見る事で勝ちやすいチャートも解ってきます。 これは平均足でもローソク足でもラインチャートでも同じです。 これプラス、教材「ロ…

【バイナリーオプション】攻略法の解説「30秒取引」bofx

youtu.be バイナリーオプションでまず大切なのが資金管理です。これがまず出来ていない人が多いですね。おそらく他の動画配信してる方の影響だと思いますが、最初は最低金額で取引するべきです、そうでないとあっという間に100万円くらい負けますよ。私の体…