やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第198回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

この日はオーストラリアとニュージーランドが休場でしたので取引できるか心配してましたが、思ってたよりかは打ち込みチャンスがあったので助かりました!

私の手法は単純シンプルですが、やっぱり移動平均線が4本とも同じ方向を向いたところを狙っていけば勝ちやすいですね!

狙う方向が最初から分かっていれば、あとは打ち込みタイミングを待つだけですからね!

そして狙う方向が分からない時は打ち込まない!

単純ですが、しっかりルールを守っていけば、この方法が勝ちやすくて良いですね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga