やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第199回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は久しぶりに声入りの音楽に変えてみました!

私はヘッドホンを付けて声と音楽を聴きながら配信してるのですが、今回は音楽の音量が少し大きくて自分の声が聞き取りにくかったです。笑

次回はもう少し音量を小さくします。笑

 

取引の方は今回は打ち込みチャンスが結構多かったです。

短い時間の中で打ち込みチャンスが連続で来てくれました!

流れに逆らわずに順張りを狙っていけば勝ちやすかったですね!

ぜひチャートの見方や打ち込みタイミングなど参考にしてみてください!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga