やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】いいね平均足!「15分取引」


【バイナリーオプション】いいね平均足!「15分取引」

今回は平均足を使って15分取引です。

1分足を見た感じだと小さい動きの通貨ペアが多かったので5分足に切り替えてチャートを探していきます。

そして選んだ通貨ペアはAUD/JPYですが、このチャートは平均足の胴体の大きさが明らかに小さくなってます。そして下方向に動いてきてますね!

これは上昇の勢いが小さいと見る事が出来ますので、狙う方向はローエントリーです。

全体的な流れは上昇の流れですが、判定時刻にどうなってるかを判断した時に、この場合は一旦下がると予想します。

そして1分足を見ても青色の胴体が出てきて、尚且つ5の移動平均線も下に超えてきてます。

ローエントリーを狙う時はなるだけ高い位置で打ち込んでおくと有利ですね!( ^ω^ ) 

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)