やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?20「15分取引」

youtu.be

最近急に寒くなってきたので風邪ひかないようにお気を付けて下さいね!

今回の取引は色々な所も見てますが、一番重要視したのは平均足の胴体の大きさです。

胴体の大きさで勢いの強さがわかりますからね!

一旦抵抗を受けて反発されますが、その後また元に戻ってくる事が予測できますので、胴体の大きさを見る事は大切です。(*‘ω‘ *)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック