やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第205回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今日も大負けしてしまいました。

5月に入って2連敗中です。

なんか最近はこの時間帯は勝ちにくい気がします、私だけでしょうか。(;^ω^)

夜9時以降だと普通に勝てるんですけどね、、、。

最近、取引が雑になってしまってるのかもしれません。(;^ω^)

何がダメだったのか見返して反省しておきます。

 

あの藤井聡太さんも負ける時は負けますので、私も負ける時は負けます。

私も開き直って頑張ります!

嘘です、真剣に頑張ります!汗(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga