やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第215回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は声が枯れててお聞き苦しいかもしれませんがご了承ください。m(__)m

 

取引をやってて急激に大きい動きが出てきて絶好のチャンスが来ても、色々な理由で打ち込みタイミングを逃す時もあります。

ただ、そんな時でも慌てる必要はありません。

大きい動きが出た時は、その2回目の動きを狙っていけばいいんです!笑

狙う方向が事前に分かっていれば勝つのは簡単ですからね!

もし1回目の打ち込みで負けたとしても、2回目3回目を狙っていけば負けを取り返して利益を増やすことができますよ!

今回の様に大きい動きを「待つ」ということが大切なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

最近の毎日の楽しみだったピノを食べながらコードギアスの無料配信を見るのが終わってしまったので、しばらくは取引に集中できるかもしれません。笑

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga