やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第255回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

今日はこの辺で止めといてやるか。(^_-)-☆

今回は経済指標の発表の後で、チャートが大きく動いてました。

正直、最初は狙う方向が分からず「待ち」の時間が長かったですが、1時間経った後くらいから打ち込みチャンスが来ました。

どのタイミングで打ち込めば勝ちやすいのか、ぜひ参考にしてみてください!(*^▽^*)

次の日も14日の金曜日なので大きく動く可能性は高いです。

勝てる時に沢山勝っておきましょう!

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!