やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「得意なパターンで驚愕の連続勝利!」30秒取引


www.youtube.com

今回の取引動画には私の30秒取引の基本的な打ち込みパターンが詰め込まれてます。

どれも得意なパターンで勝ちやすい取引方法なので、30秒取引をする時はこの動画を見てから取引する事をお勧めします。

 

30秒取引はアッという間にお金が稼げて良いのですが、初心者さんには難しいと感じる事もあるかもしれません。

そんな時は60秒取引から取り組んでみて下さい。それか15分取引から始めても良いです。

長めの取引時間で慣れれば30秒取引の場合はどこで打ち込めば良いのか、どのタイミングで打ち込めば良いのかがわかるようになります。

慣れてくれば長めの取引時間より短時間取引の方がやりやすいと感じる様になるかもしれませんよ!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック