やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第286回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

今回の取引を見てもらえたらわかると思います。

チャートが荒れてるとどれほど勝てないかが。

まぁ今回はアメリカの祝日の関係で選べる通貨ペアが少なかったのも勝てなかった一つの要因です。

取引量も少ないと変な動きが多くなりますね。

勝ってる時点て止めておけばよかったのですが、あまりにも早く終わるとみて下さってる人に申し訳ないかなと思い続けたらこの結果です。(T_T)

明日もアメリカの祝日の関係で似たような感じになると思います。

皆様も取引は気を付けましょうね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆