やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第290回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今日は最初、あくびをしながら配信してたので、それが良くなかったのかもしれません。笑

最初負けが増えてしまいました。

チャートの動きも小さかったのもありますが、私がいい加減な打ち込みをしていたのも悪かったかもしれませんね。(;´Д`)

どうしても勝ちにくいチャートの時があるのは間違いありません。

そんな時はあまり打ち込まない事が大切です。

前日の雇用統計の発表後だったのも原因にあるかもしれませんね。

基本的には大きい動きを狙っていけば勝ちやすいので、小さい動きの時は打ち込まずに待って、大きい動きが出てくるのを待ちましょう!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubingabinary.com