やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第200回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

さっきXをみたら、ドル円が158円を超えたのが原因なのか、ロスカットというキーワードがトレンドになってました。

天井や底は誰にも分らないのに頂点打ちの逆張り狙いは丁半博打と一緒なので、良い子の皆さんは絶対にそんなヘタクソなトレードをマネしないようにしましょうね!

 

今回は前半は小さい動きにハマって負けが増えてしまいましたが、後半は大きい動きも出てきたので、何とか利益を増やす事が出来ました!(^^♪

最近はボクシングの井上尚弥さんの影響を受けてしっかり勝ちに拘って取引しようと心がけてトレードするようにしてます!笑(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga