やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】23本打ち込み!「30秒取引」


【バイナリーオプション】23本打ち込み!「30秒取引」

今回は合計で23本の打ち込みをご覧頂きます。

最初はシンプルな順張りの打ち込み。

その次は逆張り向きのチャートだったので、逆張りの打ち込み。

その次は第2派を狙った順張りですが、最初は平均足の胴体の大きさが小さく、小さい上下に何本か負けてしまいましたが、胴体が段々大きくなってからは勝利の数が増えました。

より安定した勝ちを目指すのであれば、ある程度平均足の胴体が大きくなってから狙った方が勝率が安定します。それか、取引時間をもう少し長めを選ぶと言う方法もありますね!( ^ω^ )

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)