やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「基本的な事だけど大切な事!」60秒取引


www.youtube.com

普段から平均足を使ってる方だったら、今回の内容はすぐに理解できると思います。

平均足には平均足の良い所が有り、ローソク足にはローソク足の良い所が有ります。

私は以前は平均足とローソク足と同時に表示させて見てましたので、平均足がこうなった時はローソク足はこうなってると大体わかります。

どっちが良い悪いではなく両方使ってみると良いですね!

また近い内に両方同時に表示させて動画を撮ってみようかなと思ってます。

そのほうが皆さんの参考にもなると思いますからね!

画面配置などなかなか難しいのですが、挑戦してみますね!(*´ω`*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
★theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック