やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「安定して勝つ為に大切な事」30秒取引


www.youtube.com

皆さんは取引する時に自分のルールを決めてますでしょうか?

負ける原因で一番多いと思われるのがメンタルが崩れる事だと思います。

勝ち過ぎてもメンタルが崩れると終わりです。

どんなに優れた手法があったとしても、ルールを守らなければ負けてしまいます。

そして負けた原因を他人の責任にする人もいますが、それは違いますね。それでは問題は何も解決しません。

自分が出来る事を見つけて自分で変えていかなければいけません。

ルールを決めておけばメンタルの崩れも最小限に出来るかもしれませんよ!(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック