やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「必殺技が1つあれば負けない!」ブビンガ取引


www.youtube.com

少額エントリーでいくら負けても良いんです!

負けても得意な場面で高額エントリーで勝てば良いんです!

ただし、口座残高に対して無茶苦茶な金額で取引したらダメですから注意して下さいね。100円で負けても1000円くらいならOKです。

今回のように、自分の得意な勝ちパターンを1つでも見つけておくと良いです。

そうすれば負けても心に余裕を持てるようになります。

何事も自信を持つ事が大切なのかもしれません。

根拠がなくても自信を持つ事が大事、と何処かで聞いた事もあります。(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
Bubinga