やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ローソク足と移動平均線で勝つ!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回はローソク足の基本的な見方も解説してます。

一つ手前のローソク足の胴体の大きさを否定するさらに大きい胴体が出た時は、反転方向に流れが切り替わったとみる事が出来ます。

それと今回は1分足を見た時に大きい胴体が手前で出てますので、その大きい胴体が出た方向の2回目の動きを狙っていくと勝ちやすいです。

移動平均線も狙う方向の判断に使えますし、抵抗がありますので跳ね返る可能性なども見る事が出来ます。

狙う方向が決まれば、あとはタイミングを見ていけば良いですね!(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」
Bubinga