やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】答えはチャートにある2「15分取引」bofx


【バイナリーオプション】答えはチャートにある2「15分取引」bofx

11月3日(火曜日)(日本時間:11月4日(水曜日))はアメリカの大統領選挙が行われます。4年に一度のBIGイベントに、株式相場の大幅な変動が予想されます。

当日の投票は、最も早いニューヨーク州などで日本時間の3日20時に始まり、最も遅いアラスカ州ハワイ州で日本時間の4日14時に終わります。(途中で勝者が決まる時もあります。)

ただ、今回はコロナの影響で郵便投票が多いので、すぐに結果が出ない可能性もあります。 

前回のトランプ大統領も前予想と違い当選したので、結果がどうなるか予測は不可能に近いと思います。

なので狙うなら、大きく動いた後の戻りを狙った方が確実ですね!( ^ω^ )

 

☆私の手法はこちら
https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)