やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】超初心者流単純順張り「60秒取引」

youtu.be

始めたばかりの頃は見様見真似で取引して、意外と勝てて、楽勝だな~なんて思っていた頃が多くの人にあるのではないでしょうか。

その内少しづつ勉強して知識がついてくると、色々考えすぎて勝てなくなるという事はバイナリーに限らずよくありますね。

そこからさらに自己流を探しだすと、それはもう大変な事になります。(笑)

まあ最初は負けた時の恐怖がないので、怖いもの知らずで勝ててしまうという事もあるかもしれませんね。

何事もそうですが、勝てる様になるまで継続すれば勝てる様になります、世の中単純なのです、自分が難しく考えてるだけなのです。

私が動画投稿を続けてるのは、継続の大切さを知ってもらいたいと思う気持ちもあるからなんですよ、たまに休みますけど。(^_^) 

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

 

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック