やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

【バイナリーオプション】この後上がるか下がるかわかります?12「30秒取引」


www.youtube.com

取引している時間を見てもらえればわかるのですが、10、11、12と連続で取引しています。

今回は調子に乗って沢山打ちましたが、カンで打ち込んだ所以外は殆ど勝利です。

恐るべしこのインジケーターの威力!

連続でしゃべってるので途中喉が枯れてきて聞き取りにくい部分があるかもしれませんがご了承下さい。(*^_^*)

タバコを止めたらもっと綺麗な美しいソプラノ歌手の様な声になるんじゃないかなと個人的には思ってますけどね!(;^ω^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック