やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプションの30秒取引でお金を稼GO!「怒涛の連続トレード!」


www.youtube.com

30秒取引はとても短期トレードなので狙ったタイミングで打ち込めない時もあります。

そして今回の様に5本打ち込みたいのに4本しか打てないなど、そんな時もあります。

けど打てなかったとしても落ち込む必要はないです、他にチャンスはゴロゴロ転がってる訳ですからね!また別の所で狙っていけばいい話です。無理やり打ち込んでも良い事は無いですからね。

このような思考は投資ではとても大切で、負けると「直ぐに取り返さないといけない」と思う方が多いと思いますが、そんな時も今回と同じように、他にチャンスは沢山あると思って、心に余裕を持って取引するようにしてみて下さい。(^^)

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック