やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第203回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は最初、ライブ配信がスタートしてるつもりで一人でしゃべってました。笑

途中でライブ配信が始まってないのに気が付いて慌ててスタートしました。笑

 

今回は4月の最後のライブ配信トレードだったので気合を入れて頑張ったんですが、途中で負けが増えてしまってかなり苦労しました。(;^ω^)

取引が長くなって疲れてしまったので、申し訳ないですが取引内容は動画を見て確認してみてください。笑

最後の追い上げは一見の価値ありです!?(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga