やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「売られすぎでもまだ下がります」15分取引


www.youtube.com

インジケーターが売られすぎのラインを超えて下がっていたとしても、そこからまだ下がる時もあります。

5分足も合わせて見て判断する事がポイントです。

レンジ相場の時はインジケーター通りにチャートが動くことが多いですが、トレンドが発生した時は振り切ったまま大きく動きますのでご注意下さい。

判断する時の一つの目安としては、一目均衡表の雲を上か下に超えようとしてる時、あるいは超えた後、そんな時は大きく動くかトレンドが発生する事が多いので、覚えておくと良いですね!(^^)/

 

☆私の手法はこちら

私の手法はこちらにまとめてあります

https://maedayasuhito.hatenablog.com/entry/2020/08/07/083808

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
☆theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック