やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第194回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

最初画面が真っ黒になってます、すみません。汗

直し方が分からず時間がかかってしまいました。汗

OBSの画面キャプチャを1回消して再設定したら治りました。

 

今回最初はあまり良いチャートはなかったですが、後半で良いチャートが出てきましたので、そこで何とか負けを取り返す事が出来ました。

NZD/JPYのひたすら下げを狙えば勝てるチャートや、USD/JPYのローエントリー狙いなどの打ち込みを参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga