やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「この平均足とこのローソク足を見る!」15分取引


www.youtube.com

私が15分取引をする時は、基本的には5分足を見て狙う方向を決めてから1分足で打ち込むタイミングを見ます。

その一連の作業の中で今回フォーカスした部分は、1分足のどのタイミングで打ち込むかです。

平均足のどこを見てるのか、ローソク足のどこを見てるのか、ぜひ今回の動画を参考にしてみて下さい。

余談ですが今回の1本目の打ち込みは判定時刻を5分長くするかどうするか迷いました。

正直5分長くした方が勝てる可能性が高いなと思ってたのですが、録画時間が長くなってしまうし、もしかしたら短い判定時刻でも運が良ければ勝てるかも、と思いながら短めの判定時刻で打ち込みました。

録画しながらだと時間との闘いみたいなのがあるんですよねえ、見てる人からしたらどうでも良い話だとは思いますが。(;^ω^)

今回の動画で指し示した所から反転してきてるのが動画を見て頂ければ分かると思いますので、よーく見て勉強してみてくださいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★パワーアップしたバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック