やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第207回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回は陽線と陰線が交互に出てるような小さい動きのチャートが多く、本来なら短期取引は止めておいた方が良いんですが、何とか大負けは避けることができました。笑

そんな小さい動きのチャートでも、どのタイミングで打ち込めば勝てるのかを見て頂けたら良いかなと思います。

小さい動きのチャートではあまり勝率が高くない様に見えると思いますが、大きく動いてるチャートだと勝率がもう少し高くなりますからね!

チャート選びと打ち込みタイミングをぜひ参考にしてみて下さい!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga