やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第208回ライブ配信トレード」ブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今回はGシンクをオンにしたのが良かったのか?比較的順調に取引できました。笑

ブラウザの再読み込みの回数も少なくて済みました!

まぁタマタマかもしれませんが。笑

 

今回いくつか取引した中の注目ポイントは、右肩下がりのダブルトップの形を狙った取引ですね!

ここで連続で勝てたのが大きかったです!

ローソク足の実体の大きさも見ることが大切ですので、ぜひこの取引を参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちらこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga