やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「大切なチャート分析!先読みの解説動画!!」30秒取引


www.youtube.com

チャートを見てこの後上がるか下がるかは、チャートの動きを見て判断します。

単純に言えばローソク足の陽線が出ればハイエントリー、陰線が出ればローエントリーですが、ローソク足だけでは無くて移動平均線も組み合わせて見る事で、もっと正確に先読みが出来ます。

動画を見てもらうと理解が速いと思いますので、ぜひ動画でご確認下さいね!

あと今回から打ち込みから判定までの間、緊張感のある音楽に変えました!

気に入ってもらえたらぜひ高評価ポチっとよろしくお願いします。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック